体操服に着替える時、恵都はクラスの女子に盗み撮りされてしまった。
その画像を学校中の生徒に送り付けると言われて、恵都はついに激昂した。
なんとかそれを消去しようとスマホを奪おうとしたが、しかし多人数相手に勝てるはずがなかった。
押さえつけられて何度も叩かれた。
生意気だとかもみ合ううちにスマホを落として傷つけただとかで、恵都は逆に窮地に追い込まれただけだった。
「こんな下着がちらっと見えてるくらいじゃつまんないよね。どうせなら、裸にしちゃおうよ」
そう言ったのは、例の彼氏と別れた子だった。
嬉しそうに笑っていた。
いっそ無邪気に見えるくらいに。
恵都には同じ歳のその女の子がまったく別の生き物のように思えた。
面白そうに賛成したクラスメイトたちの腕が次々と恵都に伸びてくる。
なんとか振り払おうとするのに、押さえつけられていて身動きもとれない。
叫ぼうと思うのに、声が出ない。
