恋愛(ピュア)
完

- 作品番号
- 1152080
- 最終更新
- 2015/02/03
- 総文字数
- 234,651
- ページ数
- 507ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 1,123,194
- いいね数
- 2
「いいですよ?
シンタさんの妹になってあげます」
初めて会ったときの何気ない会話。
言った瞬間に後悔したけど遅かった。
自分で上げてしまった初恋のハードル。
越えるためには、どうすればいい?
日吉千波(ヒヨシチナミ)18才。
想い続ける憧れの男性(ヒト)は、兄の親友でした
********
初恋をただの通過点にしたくないともがく女の子のお話です。
あなたの初恋は叶いましたか?
叶わなくてもキラキラした思い出のままで今でもあなたの心の中にありますか?
********
2015・1・30 本編完結。
2015・2・3 番外編公開。
たくさんの方に読んでいただきありがとうございますヽ(・∀・)ノ
この作品のレビュー
シンタくんが、スキ。 すごく、スキなの…。 千波がスキになった人は、お兄ちゃんの親友のシンタだった。 この気持ちは、何年経っても薄れることがなくずっと想いつづけていた。 思わず笑ってしまったり、ホロリと泣いてしまったり、胸が苦しくなったり。 でも最後は、幸せな気持ちになれます♡ 千波ちゃんが一生懸命恋してる姿を、ぜひ皆様に読んでいただきたいです!
シンタくんが、スキ。
すごく、スキなの…。
千波がスキになった人は、お兄ちゃんの親友のシンタだった。
この気持ちは、何年経っても薄れることがなくずっと想いつづけていた。
思わず笑ってしまったり、ホロリと泣いてしまったり、胸が苦しくなったり。
でも最後は、幸せな気持ちになれます♡
千波ちゃんが一生懸命恋してる姿を、ぜひ皆様に読んでいただきたいです!
この作品の感想ノート
櫻井真子さま!
感想ありがとうございます( 〃▽〃)
私の究極の理想に共感して頂けてとても嬉しいです♪
『念ずれば花開く』座右の銘を胸に最後まで諦めなかった千波ちゃんを応援してくれてありがとうございました!
はじめまして
大賞参加作品を読んでいて見つけました。
¨理想の恋愛=初恋の成就¨は、私と同じ発想で勝手に親近感が湧いてます
千波ちゃんの6年越しの想いがシンタくんに届いて良かったです
ステキなお話をありがとうございました
yuchikaさま!感想ありがとうございます~( 〃▽〃)
こちらも家事そっちのけで書いて良かったと心から思ってます(笑)
これからも千波ちゃんに負けない魅力的な女の子とシンタくんと同じくらい(これ以上はちょっと難しい……)の素敵男子を書けるように精進してまいります!
読んでいただきありがとうございました!
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…