玄関に入ると、中から鍵を閉めた裸女は、
「つまんなーい」
と声を廊下に響かせて、リビング方向へ進んだ。
鍵。
かけていいの?
何やら裸女は皆と知り合いみたいだし、気にしないでいいのかな?
てかお風呂入りたいんだけど、勝手にいいのかな?
ここは外に入りに行くべき?
いやいやいや。それより私は今リビングに行けばいいの?部屋に行っていいの?
あーーーもう!!!
靴を脱いで、私が選んだのは。左。
リビングへと足を向けた。
扉は開けっぱなしで、冷蔵庫の前でゴソゴソしてる。
「あ、の……」
「あった!まみちゃん、チョコアイス食べたいでしょ?」
満面の笑みで振り返る。
けれど、手にアイス持ってる訳でもないし、冷蔵庫を閉めた。
嫌がらせ?
と。
思わず言いたくなる行動に、
「はっ……」
変な笑い声が出た。
「つまんなーい」
と声を廊下に響かせて、リビング方向へ進んだ。
鍵。
かけていいの?
何やら裸女は皆と知り合いみたいだし、気にしないでいいのかな?
てかお風呂入りたいんだけど、勝手にいいのかな?
ここは外に入りに行くべき?
いやいやいや。それより私は今リビングに行けばいいの?部屋に行っていいの?
あーーーもう!!!
靴を脱いで、私が選んだのは。左。
リビングへと足を向けた。
扉は開けっぱなしで、冷蔵庫の前でゴソゴソしてる。
「あ、の……」
「あった!まみちゃん、チョコアイス食べたいでしょ?」
満面の笑みで振り返る。
けれど、手にアイス持ってる訳でもないし、冷蔵庫を閉めた。
嫌がらせ?
と。
思わず言いたくなる行動に、
「はっ……」
変な笑い声が出た。

