今なら分かる…。
この記憶は私の記憶…。
大切な私の記憶…。
どうして忘れていたのかな…。
忘れさせられていた…?
そこはよくわからない…。
…でも、この記憶は一部…。
全部の記憶じゃない…。
〝思い出せた?〟
「カレン…」
声が聞こえるってことはやっぱり能力目になってるのかな…。
〝うんん。
雪莉ちゃんの尻尾の中でずっといたら
妖力移って雪莉ちゃんとなら
会話が出来るようになったの〟
「へぇ…」
〝他の人にはニィだけどね♪
それでね雪莉ちゃん。
昨日雪莉ちゃんが倒れたこと
なんだけど…〟
「え?
…うん。
私もさすがにおかしいと思ってた。
だって今まで眠くて倒れるなんて
なかったから…」
〝単刀直入に言うね。
雪莉ちゃん。
貴女は消える…〟
え…?
〝私は信じたくない…!
だって初めて信じることを
教えてくれた人だよ?!
その人が消えるなんて信じたくない…〟
「でもじゃあなんで…」
〝言い伝えよ〟
「言い伝え…?」
なんだろう…。
凄く引っかかる…。
この記憶は私の記憶…。
大切な私の記憶…。
どうして忘れていたのかな…。
忘れさせられていた…?
そこはよくわからない…。
…でも、この記憶は一部…。
全部の記憶じゃない…。
〝思い出せた?〟
「カレン…」
声が聞こえるってことはやっぱり能力目になってるのかな…。
〝うんん。
雪莉ちゃんの尻尾の中でずっといたら
妖力移って雪莉ちゃんとなら
会話が出来るようになったの〟
「へぇ…」
〝他の人にはニィだけどね♪
それでね雪莉ちゃん。
昨日雪莉ちゃんが倒れたこと
なんだけど…〟
「え?
…うん。
私もさすがにおかしいと思ってた。
だって今まで眠くて倒れるなんて
なかったから…」
〝単刀直入に言うね。
雪莉ちゃん。
貴女は消える…〟
え…?
〝私は信じたくない…!
だって初めて信じることを
教えてくれた人だよ?!
その人が消えるなんて信じたくない…〟
「でもじゃあなんで…」
〝言い伝えよ〟
「言い伝え…?」
なんだろう…。
凄く引っかかる…。
