「ゴホンッ。
え、えーと、じゃあ《花》」
と冬紀が言ったけど…。
なんかしっくりこない…。
「何か足りない気がする…」
「では《魅零(mirei)》でどうですか?」
〝ニィ〜!〟
「この子が嫌だって…」
「じゃあ〜♪
《オオサ》ってのは〜?」
「却下」
「即答だね〜」
「俺は…、秋の桜で《秋桜(cosumosu)》
ってのはどう?」
「じゃあ僕は《萃香(suika)》♪」
「では、《華夏(kakao)》です♪」
「じゃあ俺は〜♪
《桜葉(ouba)》♪」
…。
……。
優希から下はもう、尻取りでしょ…。
「もぅ、尻取りしないで…」
「雪莉が決めるといい…」
えぇ?!
「私が?!」
「そいつはあんたについてきた。
あんたが好きだからだ。
詰まりあんたに名前を
決めてもらいたいと思う」
〝ニィ〜♪〟
「私はネーミングセンスの
欠片もないよ?!」
え、えーと、じゃあ《花》」
と冬紀が言ったけど…。
なんかしっくりこない…。
「何か足りない気がする…」
「では《魅零(mirei)》でどうですか?」
〝ニィ〜!〟
「この子が嫌だって…」
「じゃあ〜♪
《オオサ》ってのは〜?」
「却下」
「即答だね〜」
「俺は…、秋の桜で《秋桜(cosumosu)》
ってのはどう?」
「じゃあ僕は《萃香(suika)》♪」
「では、《華夏(kakao)》です♪」
「じゃあ俺は〜♪
《桜葉(ouba)》♪」
…。
……。
優希から下はもう、尻取りでしょ…。
「もぅ、尻取りしないで…」
「雪莉が決めるといい…」
えぇ?!
「私が?!」
「そいつはあんたについてきた。
あんたが好きだからだ。
詰まりあんたに名前を
決めてもらいたいと思う」
〝ニィ〜♪〟
「私はネーミングセンスの
欠片もないよ?!」
