初めは無かった紋様に今は濃いピンク色の足と耳と尻尾の先…。
「雪莉。
…尾咲狐は、好いた者に少しでも
近づこうと自分の姿をその者に似せる。
詰まり、あんたは尾咲狐の
宿主と言う事だ…」
宿主…。
「私で…いいの?」
〝ニィ〜♪〟
「ありがと…♪」
「「「「 っ//// 」」」」
私が尾咲狐に優しく笑いかけると輝以外の人が赤面した。
熱…かな?
「大丈夫…?」
私は近くにいた遥のおでこに私のおでこを当てて熱を測った。
「雪莉っ////」
熱は無いみたいだけど…。
どうして余計に赤くなったんだろう…?
「輝…。
雪莉の無自覚まだ治ってないの…?」
「あはは…。
治るものじゃなくて…」
え??
無自覚って何?
「そんな事より♪
この子の名前決めよ?」
((((( そんな事じゃくて凄く重要! )))))
とみんなが心で叫んでいたのを私は知らない。
「雪莉。
…尾咲狐は、好いた者に少しでも
近づこうと自分の姿をその者に似せる。
詰まり、あんたは尾咲狐の
宿主と言う事だ…」
宿主…。
「私で…いいの?」
〝ニィ〜♪〟
「ありがと…♪」
「「「「 っ//// 」」」」
私が尾咲狐に優しく笑いかけると輝以外の人が赤面した。
熱…かな?
「大丈夫…?」
私は近くにいた遥のおでこに私のおでこを当てて熱を測った。
「雪莉っ////」
熱は無いみたいだけど…。
どうして余計に赤くなったんだろう…?
「輝…。
雪莉の無自覚まだ治ってないの…?」
「あはは…。
治るものじゃなくて…」
え??
無自覚って何?
「そんな事より♪
この子の名前決めよ?」
((((( そんな事じゃくて凄く重要! )))))
とみんなが心で叫んでいたのを私は知らない。
