好きとスキが重なった日

「美莉亜ちゃん、買い出しも終わった事だし、少し寄り道して行こうか?」


店を出た後藤木くんにそう言われ、藤木くんの後ろを付いて歩いた。

エスカレーターで二階に下りると、丁度一階のイベント会場が見える場所で、お茶することに。

そこのカフェのお店は、テラスみたいにパラソルが立っている。

吹き抜けのお店らしいけど、私達はテラス席に座ることにした。

一階のイベント会場では続々と人が集まって来る。
もし私があの場所にいたら、絶対迷子になってるだろうなー。



「美莉亜ちゃん、何にする?」


「じゃあ、チョコレートパフェ!」


ここのカフェは直接レジで注文をし、会計をするシステム。

番号を呼ばれたら、商品を取りに行く。


その頃一階では、アナウンスがかかり始めた。
思ったより人も多くビックリする。

二階、三階からもその光景を見ようとしたり、写メを撮っている人も沢山いる。


アナウンスが終わり、一斉に「きゃー」と観客の声が聞こえると、スペシャルゲストが姿を現した。

黄色い声援が鳴り止まない。



そのスペシャルゲストと言うのは、某有名の二人組ユニット。

その二人組は男女なんだけど、昔からの幼なじみらしい。


歌が始まると、つい聞き入る自分がいる。
やっぱりこの歌素敵だなー!!私の思い出の曲でもあるからね。



そう!実はこの曲…
悠真とカラオケでデュエットした曲でもあるんだ!!
若者に多く支持されている曲で、篠塚蓮が出演しているドラマのオープニングでもかかっていた。






今人気上昇中の有名な歌手だよ!!!
こんなに有名の人を生で見れるなんて思ってもみなかったから、すごく嬉しい。







藤木くん!私を連れて来てくれて、ありがとう!!