「でもやっぱ、うれしいのがデカイかな。こんな人気のフェスのチケ、無料で貰えちゃったりもするし?」
おどけたように笑ったその顔を見ながら、どうにも想像せずにいられない。
みちるちゃんが話したがらないバンドマンの元カレとは、やっぱり関谷マコトさんなんじゃないかって。
誰もが知る大人気バンドのフロントマン。
いま、音楽シーンにおいていちばん影響力のあるその人と恋愛をするのは、関係を継続させていくのは、決して簡単なことじゃなかったはずだ。
わたしなんかが口にできてしまえるくらいの、容易い壁なんかじゃなかったはずだ。
はっと、いきなりアキくんの顔が思い浮かんだ。
思わずよけいなお節介みたいなことを考えてしまう。
「あのコたちも、これでドカン!と成功するといいねー」
でも、成功してしまったら、どうなるの?
もしかしたらみちるちゃんは、アキくんのことを拒絶するかもしれない。
かつて関谷さんとダメになってしまったように。
アキくんとも、同じ結末をたどることになるのかもしれない。



