ちなみに女友達にはめっちゃ抱きついてるけど男友達にはもちろん抱きつきません。
Kくんオンリーらぶなので。
というかバカみたいに真面目な性格なんで、浮気とか絶対出来ない性格なんです。
酔った勢いで抱きつかれたりとかポッキーゲームとか求められたこともあったけど、近付いた直後に反射的に逃げてましたよね。
あぁ、うん、体が男を拒否してるんだなぁ~ってしみじみ思いました。
逆に警戒心ビリビリ信用0状態から受け入れられるまでねばってくれたKくんはとりあえず凄いと思いました。
ちゃっかり頭いいし、女の扱いにはそんなに慣れてないけど知識はついてるというか。
身長高いくせに童顔という。
男っぽさがあんまり出てないから馴染みやすかったんだろうと思いました。
うん、可愛いし、バンザイ。
初めてのバレンタインでチロルチョコ(きなこ味)あげたら、トラウマになってるし。
うん、可愛い。ツボです。
あたしが正座してると膝枕してくるし。
猫みたいで、可愛い。
ちょー可愛い大好きらぶらぶ♪



