闘病日記(/・ω・)/(不定期更新)



7/14


今日はちょっとヤバかったです。

朝から調子悪くてとりあえず薬飲んでからちょっと良くなったのでお仕事探ししていました。

イラストとか、ブログっぽい記事とか、出来そうなものを一通り探してから一息つくと、四時間経ってました。

集中力が切れたら気持ち悪くなってきました。

とりあえずベッドに横になるも、息苦しくなってきました。

やる気でない。

ごはん食べる気力ない。

とにかく疲れた、でもごはんめんどい……。



人間てなんでごはん食べないと生きていけないんだろう←

杏仁とかエビとかは好きだけど、今はそれすら食べる気力ないなぁ……。

……なんて状態に。



たぶん、単に疲れて症状が出ちゃったんだと思います。

なんかもう慣れたけど、息苦しいのはやっぱり嫌いです。

これ会社行ってたらダメだったわ、と思った瞬間でした。

最近集中できるようになってきたと思ったのに、たぶんお姉ちゃんの一件から集中力散漫になってた5月くらいまで戻っちゃったんだろうな……。