自立支援制度っていうのは、うつ病とかで長期間病院に通い続ける際に、安くしてやるよ~って言う支援のことです。
戸籍のトラブルがあり今日は断念しました。
そしたらめちゃくちゃ疲れました。
こんなくらいでなんで疲れる……と思ったら、どうやら薬を飲み忘れたのが原因らしい。
気付いた頃にはもう遅くて、屍のまま家に帰ってきましたとも。
朝は気分良かったんだけど、夜は真逆になったよね。
だから金曜日に実家帰っていろいろ手続きとかしようと思います。
怖いです。
この怖いのは脳が間違って恐怖だと判断しているものなので、気分的には行く気満々なんですけど、行った後のダメージが半端ないんですよね。
脳正常に動いてくれ。
頼むからダイヤモンドのハートにしてくれ!!
今日は朝から気分いいな~と思いつつお出かけしていたんですが、雨がぽつぽつ。
どこや市役所……あったあれか!
怖い!人いない!シーンてしてる!システムわからない!!!!
そこまでの恐怖に耐えた結果、手続きできなかったです。
フッ(。-`ω-)
外に出ると雨が降ってきていました。
あぁ、無駄に悲しくなる。



