子犬系男子の溺愛っぷり。

どう考えてもみんなおかしい。

夏目君は基本ずーっと笑顔だけど、あたしの場合は真顔だよ?

それなのに仲良さそうに見えるなんて、みんな頭壊れたんじゃない。


「仲良く、ないけど…」


とりあえず否定をする。

信じてくれるのか分からないけれど、仲良いと言うのは嘘だからね。

夏目君ばっかり見ているから、仲良いとか勘違いするのではないかと思うのだけれど、どうなんだろう。

あんなにメロメロになっていたら、正しい判断が出来なくなるのも頷ける。


「じゃあ、何で毎日夏目君来るの?」

「…」


それをあたしに言われても…

答えようがない。

夏目君が毎日来るなんて、その答えをあたしは知らないから。

…と言うか、それは本人に聞くべき質問ではないのかな?


あたしに聞いたところで答えが出るはずもないし、ましてや知ってるはずもない。

まぁ、女子の皆さんは聞く勇気がないという事だけは雰囲気で分かるけど?

だからと言って、あたしに聞いても意味のない事だってちゃんと理解しているはずだけどね。