溺あま作家*あいら*さんpresents「溺愛120%の恋♡」シリーズ

溺あま作家*あいら*さんpresents「溺愛120%の恋♡」シリーズ全6作品、好評発売中!

全6作品は互いにリンクしているので、読めば読むほど楽しめるはず。大人気作家*あいら*さんの溺愛たっぷりのラブストーリーの原点がここに!

「溺愛120%の恋♡」シリーズ

今だけ大人気シリーズが全巻読める♡

長期春休み中にたくさん胸キュンしちゃおう♪

期間限定(4月24日~5月10日まで)

第1弾

第2弾

第3弾

第4弾

第5弾

第6弾

第1弾
無愛想クール系幼なじみ×天然ほんわか女子
『キミが可愛くてたまらない。』
2018年11月25日発売

第2弾
女嫌い冷血プリンス×鈍感癒し系女子
『クールな生徒会長は私だけにとびきり甘い。』
2019年1月25日発売

第3弾
隠れヤンデレ系美男子 × 天然無自覚美少女
『腹黒王子さまは私のことが大好きらしい。』
2019年3月25日発売

第4弾
強引な一匹オオカミ × 心優しい家庭的女子
『ルームメイトの狼くん、ホントは溺愛症候群。』
2019年5月25日発売

第5弾
甘やかし系年上幼なじみ × ド天然小悪魔美少女
『年上幼なじみの過保護な愛が止まらない。』
2019年7月25日発売

第6弾
クール時々甘々同居人×地味子系隠れ美少女
『イケメン同級生は、地味子ちゃんを独占したい。』
2019年9月25日発売

著者プロフィール

*あいら*

マンガ家を目指す女子大生。胸キュン、溺愛、ハッピーエンドをこよなく愛する頭お花畑系女子(笑)。2010年8月『極上♥恋愛主義』が書籍化され、ケータイ小説史上最年少作家として話題に。そのほか、『♥ LOVE LESSON ♥』『悪魔彼氏にKISS』『甘々100%』『クールな彼とルームシェア♥』『お前だけは無理。』『愛は溺死レベル』が好評発売中(すべてスターツ出版刊)。現在もケータイ小説サイト「野いちご」で執筆活動を続けている。

インタビュー

①今回のシリーズを書こうと思ったきっかけは?

今回「溺愛120%の恋♡」シリーズを書こうと思ったきっかけは、担当さまから「溺愛系のものでこういうのが書きたいみたいなものはありますか?」と言っていただけたことがきっかけです!この際だから、溺愛全開の、甘々な作品を書いてみたい!と思い、頭の中にある甘度高めの作品をドバーッとプロットに書き出しました!幼なじみ、クール系男子、同居もの、男子校、年上彼氏、生徒会長などなど、私の好きなものをたくさん詰めて提案させていただいたのですが、「溺愛120%の恋♡」シリーズとして正式に書かせていただけることが決まり、とても嬉しかったです……!

②設定やストーリーはどうやって考えているの?

お答えするのが難しいのですが、パッと突然思いつく感じです……!思いついてしまえばあとはトントン拍子に話が出来上がり、設定やストーリーは数時間〜1日くらいで仕上げます。

ただ、たまに例外があるのですが、書いていくうちに辻褄を合わせて行ったり、新しいエピソードを思いつく場合も稀にあります!大体はパッ思いついてサッとプロットに落とす、という感じですね……!わかりにくすぎる説明で申し訳ないです……!

基本私は頭が良くないので、深く考えずパッションで書いてる気がします……!(笑)

③読者へのコメント(注目してほしいポイント)

いつも温かい応援ありがとうございます!

今回は「溺愛120%の恋♡」シリーズとして書き下ろしを隔月で6冊出させていただけることになり、光栄に思っています……!

シリーズ全体として、とにかく有りっ丈の溺愛!はもちろんのこと、甘々・胸キュン・ときめきいっぱいの物語を届けられるように頑張ります!

また、シリーズは6冊全てに繋がりがあり、そこも楽しんでいただけると嬉しいです!

読者さまを幸せいっぱいな気持ちにできるような作品を目指して頑張りますので、是非読んでいただけると嬉しいです!

pagetop