新着レビュー
そ、颯太さん!!!!!
着ぐるみの中の現実的🤣と、つい笑っちゃいました‼️
他にも廊下で寝てみたり、
服選びと恋愛以外、
出来ないことがなかったりと、
颯太さんの行動にワクワクが泊まりませんでした(笑)
そして意識しちゃってるときの、紀恵ちゃんもかわいいです❣️
そんな2人が、
実は昔に会っているという事実😳
普段は執事のように完璧すぎる颯太さんが紀恵ちゃんのことになると余裕なくなるという、葛藤する颯太さん目線あるのとても良かったです🥺
両想いになってからの2人は、
試練が多くてドキドキでしたが、
甘々で野いちごらしくて、
素敵なカップルでした💗
素敵な作品をありがとうございました♡
血液にランクがあるという設定が斬新ですぐ物語に引き込まれました!
しかもヒロインである、風花ちゃんの血がFマイナスっていうの面白いところです😂
Fマイナスの風花ちゃんが、
沢村先輩と克服に動き出したときは、頑張る姿が可愛いと思いつつも、「治るのかな〜?」「潤くんや、千冬くん嫉妬しないかな〜?」とページをめくる手が止まりませんでした‼️
そして、序盤の方から名前が出てきていた〝翼くん〟も出てくるのかな?とドキドキしていたら、翼くんも吸血鬼で、突然覚醒してしまって、その後、風花ちゃんとお互いに負った過去の傷の真実があり切なかったです😢
男性恐怖症になっていた風花ちゃんだけど、潤くんへの長年の想いはやっぱり揺るがなくて、無事克服して潤くんと結ばれて良かったなと思いました❣️
素敵な作品をありがとうございました♡
初めまして!桃乃瀬ありあと申します!
まず、え〜
大和と薫なんですけど…
同情するだけだったら、友達でよくない?って感じです。
澪花がマジ可哀想です。
私も、やめられなかった時があって、ちょっと澪花に共感しました、、、
澪花…よく耐えたな…
すごいな…。
そうそう!と頷いてしまう納得のフェチ!色っぽい着崩しで迫られたら、もうたまりません! 独占確定!私だけに着崩して〜!😍
そうそう!と頷いてしまう納得のフェチ!色っぽい着崩しで迫られたら、もうたまりません!
独占確定!私だけに着崩して〜!😍
めっっちゃ良かったです!✨✨ 続編とかみたいです! お願いします🙇♀️
めっっちゃ良かったです!✨✨
続編とかみたいです!
お願いします🙇♀️
拝読しみゃした!
今回の事件をよんでて、昔流行ってたあのギラギラ〜♫という曲を思い出しました。
まずは、記者のキャラがたっていて好きです。いつも女性をスイーツで懐柔しているところはレンらしさを出していますね。面白い!
レンの言動もキュッとなるうまいものが多い。作家自身もレンと同じく女性を惹きつける恐ろしい力の持ち主か、少女漫画を読み漁った努力が感じ取れます。
話のちょっと残念なところといえば、構成ですね。ミステリーの要素はあまりなく、犯人は一直線的に突き止めるね。ちょっと迷って、より複雑であってほしい。犯行でもそう思いました。洋子は花嫁に呪いをかけたってこと?具体的にどうやって?そんな源氏物語っぽい展開はあり得るの?
呪いじゃなくて、上手な計画でブーケに物理的に何かして呪いに見せかけた方が個人的に面白かったかなと思います。
楽しかったです!これからの新作に期待大!!
年齢を最後まで明かさなかったけれど、年嵩という古風な表現でうまく流していて気にならなかった。そろばんが出てきて日本の異世界版かなぁと思ったけれど、殺伐とした異世界モノばかり読んでいたからか、やけにこのじわ〜っと真っ直ぐに向けられる愛にやられました。わたしのこころまで辛抱強く救ってくれたようでホッとした心地になりました。
年齢を最後まで明かさなかったけれど、年嵩という古風な表現でうまく流していて気にならなかった。そろばんが出てきて日本の異世界版かなぁと思ったけれど、殺伐とした異世界モノばかり読んでいたからか、やけにこのじわ〜っと真っ直ぐに向けられる愛にやられました。わたしのこころまで辛抱強く救ってくれたようでホッとした心地になりました。
10数年前中学生の頃読んでいた小説がふとまた読みたくなり、このサイトを開きました。当時はⅢまでしか読めていませんでしたが、26歳になった今改めて完結まで読めて幸せです。私の中でずっと心に残っていたお話で、設定もキャラクターも世界観も展開も、改めて今読んでも本当に面白くてだいすきだなと感じます。この作品が書籍化漫画化アニメ化していないことを悔しく思います。このレビューを作者様がお読みになるかわかりませんが、もしよければ、せめて書籍化だけでもご検討いただきたいです。私の人生の中で一番好きな作品です。完結まで書いてくださってありがとうございました。大好きです!
10数年前中学生の頃読んでいた小説がふとまた読みたくなり、このサイトを開きました。当時はⅢまでしか読めていませんでしたが、26歳になった今改めて完結まで読めて幸せです。私の中でずっと心に残っていたお話で、設定もキャラクターも世界観も展開も、改めて今読んでも本当に面白くてだいすきだなと感じます。この作品が書籍化漫画化アニメ化していないことを悔しく思います。このレビューを作者様がお読みになるかわかりませんが、もしよければ、せめて書籍化だけでもご検討いただきたいです。私の人生の中で一番好きな作品です。完結まで書いてくださってありがとうございました。大好きです!
やばい!!やばすぎましたー!!!(T^T)♡ 結婚後の2人の番外編なども見てみたいです♡
やばい!!やばすぎましたー!!!(T^T)♡
結婚後の2人の番外編なども見てみたいです♡
楽しく読ませてもらいました!霧に包まれた横浜の設定はロマンがあって好き。怪談をうまく利用して犯罪を犯すというのも面白かったです。怪談を通じて、その霧に包まれた横浜がより鮮明に思い浮かべたきがしました。
少し気になったところとしては、照れていることも寒気することも霧のせいかな?ということにしますね。霧のせいで寒くなるのはなんとなくわかるけど、あつくなるのはなんか不思議。あと、せっかくの大正設定なのに、大正時代特有の描写は少し足りなかったかな。
このコンビはもっとみたいです!
応援してみゃす!!ฅ^•ﻌ•^ฅ
景とライも良いけれど景と爽馬も捨てがたいです! 3の続きも楽しみにしております
景とライも良いけれど景と爽馬も捨てがたいです!
3の続きも楽しみにしております
完結お疲れ様でした!
一言でめちゃくちゃ良かったです!!!🙌🏻🙌🏻
花音と要のやり取りも最高で
要は最初は少し冷たいところあるかなって感じだったんですけど終わりにつれて溺愛!!!独占欲!!!がたくさんあって見ていてとてもキュンキュンしました🫶🏻💕︎︎
私は意外と迅と花音のやり取りも好きで、
迅は報われないのに最後の区切りをつけるまで優しく見守っていてほんとにいい男でした!🥹
家族との関係や敵対関係も詳しく書かれていて
読んでいてとてもわくわくしました!
お嬢様と王子様とか執事とかの話が大好きなので
書いてくれて本当にありがとうございました🙇🏻♀️"
これからもRin先生の作品読みます!!!
次回作も楽しみに待ってます💫🌷.*