いつか、眠りにつく日2~限定エピローグ~

青春・友情

いぬじゅん/著
いつか、眠りにつく日2~限定エピローグ~
作品番号
1561992
最終更新
2019/06/07
総文字数
2,150
ページ数
8ページ
ステータス
未完結
PV数
17,937
いいね数
15
□■□■□■□■□■□■□■□

「いつか、眠りにつく日2」の発売を記念して、

当初収録予定だったエピローグを公開いたします。

□■□■□■□■□■□■□■□

※ご注意※

こちらは、書籍版「いつか、眠りにつく日2」をお読みになられた後にご覧ください。

静岡県限定カバーの「もうひとつのエピローグ」とは別バージョンになります。

あらすじ
高校2年生の光莉は命を落とし地縛霊になりかけていた。
片想いの相手を思い出した光莉だったが、避けられない運命が立ちはだかっていて……。

【作者より】
原稿を執筆する際に、エピローグを3つ書きました。
どれも好きだったのですが、ひとつを書籍版に。
もうひとつを「静岡限定カバー」に。
こちらに掲載しているのは、当初私がいちばん気に入っていたエピローグです。
読み比べていただけるとうれしいです。

この作品の感想ノート

久しぶりにいつか、眠りにつく日を全巻読みました。それでエピローグをまた、読んだら2人の生まれ変わり(?)がいて、とても嬉しかったです!いつか、眠りにつく日がとても面白く、大好きなので色々と本を買っていったらスターツ出版の本が47冊もありました! これからも頑張ってください!

manachimoさん
2022/01/24 16:49

前回コメント時(ミカ☆Yurara)からユーザーネーム変更いたしました。青空しおりです!
いぬじゅんさんのファン登録をさせていただきましたついでに、こちらの限定エピローグを読ませていただいたのでコメント送信いたしました。
現在は「いつか、眠りにつく日3」を読ませていただいておりますが、いぬじゅんさんの書く作品はどれも引き込まれるストーリーや登場人物達の細かな心情描写で、楽しんで読み進められるものばかりなので、本当に尊敬しています!
これからもいぬじゅんさんの作品を楽しませていただきます。いつもありがとうございます!

2021/04/22 21:22

いつか、眠りにつく日の本が1 、2大好きです。私の家には、いぬじゅん先生の本、コレクションを少しだけ作っています。 これからも、頑張ってください

manachimoさん
2020/09/27 12:02

この作品のひとこと感想

すべての感想数:60

いぬじゅんさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop