パズル

絵本・童話

椿 紗蓮/著
パズル
作品番号
943591
最終更新
2013/10/02
総文字数
7,822
ページ数
20ページ
ステータス
完結
PV数
685
いいね数
0
ランクイン履歴

絵本・童話18位(2021/09/18)

ランクイン履歴

絵本・童話18位(2021/09/18)






昔書いたものを

童話風に書き直してみました



※かなり読みづらいと思われます。



-パズル-

目次

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2014/03/19 08:29
投稿者: さん
壊したピースは還らない

寂しいお話ですが そのなかに 『大切』が つまっている気がします ひとを信じられなくなるとき 自分を見失うとき ほんとうに自分が望むのは 一体何なのか そんなことを想う作品でした

続きを見る

この作品の感想ノート

由乃レイ様

ご感想ありがとうございます!

そうですね、この物語は感想を書くのが難しい、少しややこしい話ですね…。なのに、わざわざ感想ノートにいらしてくれたこと、それだけでも十分私は嬉しいです♪

予想の斜め上ですか(゚∀゚)なんと嬉しいお言葉!本当はこういうジャンルでも書きたいことってたくさんあるんですが、こういうのばっかりだと自分が精神的にやってけないんです(´・ω・`)あと、こういうテーマで書き上げるだけの文章力、構成力、表現力、などなど、とにかく力不足なんですよね…

今回は童話という形で書き直してみましたが、まさかこんな駄作にご感想いただけるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです!

素敵なご感想、まことにありがとうございました☆

2013/09/29 12:23

こんにちは☆
(((review×感想ありがとうございます!)))
飛んできてみると新作が・・・!
と言うことで拝読させて頂きました(* ゜∀ ゜*)ノ
リズ、レイ、神、悪魔、パズル、etc、少し、纏める事が難しいデス・・・
私の言葉では上手く表せないんですが、とりあえず、凄かったです。
本当にありきたりな言葉でスミマセン。
ページを進める度、想像の斜め上をいくお話でした。
何より、心に残ります。
読んでて『あ。これスキだ。』と感じました。
椿 紗蓮さまのように素敵なお言葉で返すことは難しいですが、とりあえず、スキなジャンル(純文学?)です。
椿 紗蓮さまはこういうジャンルも書くんだな〜と思いました!
『ケータイ小説を書くにあたって』とも『くすのきけのひとびと。』とも違い、新鮮でした☆
とても素敵なお話を有り難うございました(**´∀`**)ノ

2013/09/28 21:28

水瀬由仁様

お久しぶりです!新着からいらっしゃってくださったのですね!ありがとうございます!

水瀬様のご感想、なんだかポエムを読んでいるような、とても素敵な文章でした。本当にありがとうございます。水瀬様からのお言葉となると、とても有難味が増してきます!

まさに、神様、愛について、読者様に深く考えてもらおうというのが狙いだったので、言葉の一つひとつを丁寧に汲み取っていただけて、本当に感激いたしました。

作風が多様化しているのはおそらく私がかなりの気分屋だからだと思います(笑)

読みづらい文章を最後まで読んでくださり、またこのような素敵なご感想を書いてくださり、本当にありがとうございました☆

2013/09/28 00:30

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop