傾国

ファンタジー

伺乃 櫂吏/著
傾国
作品番号
927309
最終更新
2020/05/19
総文字数
25,847
ページ数
74ページ
ステータス
未完結
PV数
3,337
いいね数
0
寡黙で真面目な皇帝の護衛官





野心家の医女





自信家の医官









孤独な皇帝











絆は絡まりあい、やがて、一つの帝国を壊していく。




















本格派を目指したんです。BL要素あります。でもそれだけじゃないですよ。中華風だけど名前とかは突っ込まないで……。
Copyright 2013-2016 Kairi Shino all rights reserved.



本棚に入れてくれた方がっ!ありがとうございます!


投票ありがとうございます!

目次

この作品の感想ノート

またお邪魔します!

一気読みしましたが、とても良かったです!(個人的に皇太子が)

世界設定もそうなんですが、なにより政治の動きやら民族意識やら、ほか役職も事細かに書かれていて、独創的な異世界ならではの詳細があって、読みやすいし没頭してしまいました(。-∀-。)

自分の出生に後ろめたさを持つ皇太子……失礼ながらカッコいい。

表紙にはBL要素もあるというので、これはますます見逃せない。

礼、歯慶、揮祥ともに皇宮入り、おめでとうございます。

彼らの活躍を待ってますので、更新がんばってください!

2014/04/13 14:11

ご意見ありがとうございます!
確かに読みにくかったですね。ごめんなさい。
順次ルビをふろうと思います。少々お待ちくださいm(__)m

2014/04/13 09:42

はじめまして。

きほん、和風異世界を中心に書いているためか、

中華風の異世界を読むのは初挑戦なのですが、純文学というのもあって興味がわき、読ませていただきました(`・∀・´)

まだ途中しか読めていないので、あまり物語のコメントはできないですが。

作中には時折、この作品独自の造語が登場してきます。(暁国とか、人の名前とか)

造語などを漢字表記する時、できれば振り仮名とか読み方を書いてもらえると、個人的に読みやすいです(´ω`)

なにしろ私に読解力がないゆえ……すみませんが(汗)

でも話の内容は、読みはじめでも惹かれました!

家臣と主の話は他の創作ものでもはまってたので。

また読み進めたら、詳しく感想を書きに来ます。

長文、失礼しました。

2014/04/12 18:50

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop