優しきコンビニ完結編

コメディ

高山/著
優しきコンビニ完結編
作品番号
740867
最終更新
2012/10/10
総文字数
2,679
ページ数
4ページ
ステータス
完結
PV数
768
いいね数
0


いよいよ、完結します。



男優になって明菜とつき合い始めた耳毛の渡辺と明菜にシークレットブーツだった事を話すが、ふられた失意の田中の物語です。




2012 4月27日完結


真々野仁美さん 氷室彩さん 青白さん SHIROさん 佳歩さん 蒼井深可さん レビュー感謝します。


この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2016/12/31 12:40
投稿者: 宝希☆/無空★ さん
ネタバレ
完結おめでとうございます。

レビューを見る
★★★★★
2014/03/16 10:08
投稿者: Nanoha さん
まさかの…。

え!?あのパンツ被ってた渡辺が? コンビニ強盗&下着どろだった渡辺が? 優しきコンビニが起こしたミラクル☆ あの優しい田中じゃない田中さんがまさかの…。 優しい田中じゃない田中さんの成功を祈らずにはいられません☆彡 笑って笑って心がホクホク。 是非、1から通してお読みください。

続きを見る
★★★★★
2012/04/30 12:31
投稿者: 佳歩 さん
平和だぁ!

この物語はタイトル通り とても平和だぁ! 『優しきコンビニ』 面白いから是非どうぞ☆ どう面白いのかは 読めば分かります そして何故か 読み終えた後は 心がほかほか暖かい!

続きを見る

この作品の感想ノート

宝希無空さん楽しんで貰えたら良かったです。完結です。ありがとうございます(^-^ゞ

高山さん
2016/12/31 17:08

幸色さんありがとうございます。短編は無理せずです。北海道ですか?けっこう北海道作家さん多いですね。

クーラー無しだと北海道でも辛いですね。僕は仕事であちこち行ってるけど北海道は行ってないんですよね。

身体に気をつけて無理せずです。ありがとうございます(^-^)

高山さん
2016/08/17 11:07

日付が変わっちゃいました!またまたお邪魔します!

此方こそ素敵な作品をありがとう御座います(^^)かなり癒されてますし、元気や勇気を頂いて居りますよ!

めちゃくちゃ女の子向けの作品なのに少しでも読んで頂けたとは…貴重なお時間を頂いてしまって何だか申し訳ないです。ズバリ言いますけど、私の作品は殿方が読んでもつまらないですよ(笑)

お父さんの作品は男性が読んでも女性が読んでも面白いです。私の作品は残念ながらそうではないので(×_×)お読みになられない方が良いですよ(←笑)

でも褒められてデレッとしてる幸色です(*^^*)ファンが増えたのはお父さんだったんですね!感謝感激です!ありがとう御座います♪

いつか性別を問わず楽しめるような作品が書けたらな~と思いますよ!今書いてる作品は完結予定が全く見えていないのですが、其れが完結した後にチャレンジ精神で何か短編を書いてみたいですね。でも書けそうに無かったら無理せず辞めますよ(笑)無理をしないのが一番ですからね。だから期待しないでください!笑

因みに私は異色だと思ってませんよ。色んな色があって良いじゃないですか!皆に読んで欲しいくらいです。こんな強者が居るんだぞ!と自慢したいくらいですよ(笑)良い作家さんに巡り会えて幸せです!レビューは上手く書けないので何時も感想になってしまって申し訳ないですが、読んだ作品全て大好きなのでとっくにお父さんの大ファンですよ(^^)v

でっかいどーは台風の影響で夜から大雨となっております。我が家にもクーラーが無いので窓を閉めると余計に暑く、寝苦しくて寝て直ぐに起きました(笑)でも寝不足になるのは嫌なので此れからまた頑張って寝ようと思います!お父さんもどうか溶けずに無理せず休んでくださいね。おやすみなさい(^o^)/

2016/08/17 00:49

この作品のひとこと感想

すべての感想数:8

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop