いかれ帽子屋はせせら笑い、ヤンデレ双子はただ愛した

その他

空波 刻羅/著
いかれ帽子屋はせせら笑い、ヤンデレ双子はただ愛した
作品番号
711352
最終更新
2012/02/22
総文字数
13,442
ページ数
44ページ
ステータス
完結
PV数
80,021
いいね数
0
「愛するの最終形態が食べるだよ」

「愛する者が血肉になるなんて嬉しいだろう」


「ならば君らは、豚肉に愛情でも持つのかな」




狂気と異常。
狂愛の美談をケーキと共に。



【キャラコラ】
@るあさんより、ヴェンスをお借りしました。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

蜜柑畑さん

弟が道を外そうならば、正すのは兄の役目なのです←

それだけ左桜も右桜のことが、心配なのでしょう。

マッドハッターは余所様よりお借りした方で、本当に魅力的なキャラでした。

2014/03/21 16:42

抱き締めず破壊してもらえてよかったです(^_^)

抱き締めていたら、なら……殺した…。と、それこそ香我美が不憫でならない思いになるところでした。

マッドハッターおじさんツボでした☆

2014/03/20 16:33

@るあさん

こんばんは。

気に入っていただけて良かったです。


久々に書いた右桜左桜ですが、前よりも数段ヤンデレ度がアップしていて、私は書くのが楽しいかったですが、やり過ぎて引かれはしないかとちょっと心配でした。

るあさんがそこまでヤンデレを愛してくれるなんて、一安心ですよ(*´Д`)=3

ワンダーランドは童話でありながらでも、上手く表現するのは難しいですよねぇ。そこを誉めていただくだなんて、照れます。


ヴェンスはもともとかっこ良かったですよ。アリス以外には冷たくと設定にありましたので、意識してやってみましたが、アリス以外は下らないと格下げする方になってしまいましたね。その一人の人にしか感情が動かない具合が私好みでした←


メルマガからお越しでしたか。実は、そちらの感想ノートに完結した日に書き込みをしまして、帳の~が閉じていましたので、別作品になりましたが、削除してください。お手数かけます。


因みに、風邪引いたのは姫です。もっとも、本当かどうかは曖昧ですが (笑)


るあさんもインフルエンザとか気をつけてくださいね。


参加、ありがとうございました。

2012/02/24 03:25

この作品のひとこと感想

すべての感想数:10

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop