藤堂くん、もっとぎゅっと抱きしめて

恋愛(ピュア)

桜野夢花/著
藤堂くん、もっとぎゅっと抱きしめて
作品番号
1677774
最終更新
2022/12/31
総文字数
15,094
ページ数
27ページ
ステータス
完結
PV数
57,499
いいね数
58
ランクイン履歴

総合61位(2023/01/10)

ランクイン履歴

総合61位(2023/01/10)






 藤堂くんはいつだって、
 私を一番に気にかけてくれていた。



「そんな理由でオレをフらないで」



東良瞳(高校1年)

×

藤堂直哉(高校1年)




 ――もう

キミなしじゃ生きていけない。



完結&公開→2022/9/10
加筆修正→2022/9/11〜9/20


2023/1/3〜オススメ掲載していただきました!

この作品のレビュー

★★★★★
2024/04/02 12:16
投稿者: 小林むぎ さん
タイトルが好きです♡

レビュー一覧からタイトルが気になって読みました! 凄く最高のキュンをありがとうございました! こんな素敵なタイトルがあって、 中身もキュンで、とても大満足でした! ありがとうございます!

続きを見る
★★★★★
2023/09/06 16:09
投稿者: 月瀬ななせ。 さん
ネタバレ
読んで損はなし!

レビューを見る
★★★★★
2022/09/11 10:34
投稿者: 伊桜らな さん
キュンキュン♡

読ませていただきました! キュンキュンして切なくて、ニヤニヤしてしまいました☺️ うまく言えないけれど、とても楽しかったです‼︎ ステキなお話をありがとうございました♡

続きを見る

この作品の感想ノート

藤堂くんに私の胸も鷲掴みされちゃいました!漢気あふれててストレートだけど、照れ屋でもあるのが堪りませーん。
瞳ちゃんが、ただ守られているだけではなく、自力でがんばっている女の子な点も好きです!

2023/03/16 12:23

桜野さん! こんばんわ💛
オススメからやって来ました✨ 

短編だけど,方向がしっかりしてて,わくわくと読み進められました! 藤堂くんは頼りがいがあるけど,思ったよりずっと子供っぽくて,可愛いなと思ってしまいました😳 特効薬,一度聞いた言葉に喜んで,自分でも使っちゃうところが特に。

沢辺さんいいこ~! 是非友達になりたい(´;ω;`) 不憫な程,いいこ😭 私も抱き締められたい(つд⊂) 初登場時,最後に睨まれている様に感じたのは,心配でじっと見すぎたのでしょうか?? 読み終わり,戻って読み直し……散々な言われようでちょっと笑ってしまいました🤭 仲良くしてね,東良ちゃん。や,分かってるよ。色んなストレスも感情もあるんでしょう。だから,お互いのハグで相殺,仲直りしよう。藤堂くんはしっかり妬くけど,いいじゃない😏 存分にイチャつこう👍

3人それぞれ全く違う視点で同じシーンを過ごしている事が分かり,何だかリアルだなぁと,とっても面白かったです。藤堂くんの1番暢気なところが,むふふと心に刺さります。先生,置いてっちゃうから結局イチャイチャしてくれるし……🤩

ドキドキハラハラどうするの? な多数の場面でも,はい,最適解ですよ藤堂くん。
シンプルだけど,君にしか言えない。とても胸キュンな言葉です。えーはい。

とっても面白かったです。私も短編書きたくなりました!(最近は何故か短編に収まらない) これからの作品も,楽しみにしてます😁 そして,応援してます! じゃんじゃん素敵な作品生み出して下さると,(私が)嬉しいです🥺✨ 待ってますね💛
では,またその時に😌🌸💓 2023年,絶好調な滑り出し。勝手に嬉しく思います。
              

              わたがし🐤   

2023/01/03 20:13

初めまして、コメント失礼します!

部活をサボって瞳ちゃんを看病する藤堂くんにキュン❤
最初は沢辺さんが瞳ちゃんになにかイジワルなことを言うんじゃないかってヒヤヒヤしましたが、めっちゃ優しい子で安心しました!

「学校は楽しくないかもしれないけど、オレに会いに来て」ってセリフに心奪われましたっ♡
私なら、思わず「会いに行くっ!」って即答しちゃいそうです(笑)

藤堂くんが保健委員になったのは瞳ちゃんを隣で守るため!
「自惚れていい?」むしろ自惚れまくっていいのよ、瞳ちゃん!!
藤堂くんが一目惚れするのもわかる。瞳ちゃんはまわりに迷惑かけないようにする健気なところとかすごーく可愛くて良きだもんね✨

藤堂くんが特効薬!?キャー(*ノωノ)キャー!!
それに瞳ちゃんがお姫様!?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
瞳ちゃんはこれからもずっと藤堂くんのお姫様でいてください!

文章がとても読みやすいし、テーマが少し重いはずなのに藤堂くんの優しさで緩和されました。2人にはいつまでも幸せでいてほしい❤

長文になりましたが、面白いお話をありがとうございました😭🙏

2022/12/09 20:28

この作品のひとこと感想

すべての感想数:184

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop