断片集

ミステリー・サスペンス

たくひあい/著
断片集
作品番号
1676135
最終更新
2022/08/19
総文字数
77,615
ページ数
69ページ
ステータス
完結
PV数
105
いいね数
0
2014-2017

5周年ということで、別の作品で出てきた、自殺してしまう主人公たちの
if√としての小学生時代の話でした。みんなわいわいと幸せに暮らしています。
いつもよりゴロゴロ多めで、他と一線を画すというテーマでゆったり作成されました。
普通の恋愛感情が持てなかった人たちのみの参加です。








読む前に


 実は作者が一部の作家などから、盗用などの嫌がらせにあっていて、同時に「それが本当なら元になった作品を出せ」と言われるなどしていました。
それがなかなか出来ないことに対しても厳しく言われたりなど。その通りではありますが、実はデータも持ち出されたりなどあり、なんというのか、ただ出すだけでは、支持者次第で不利になるような事(逆に此方が盗んだと濡れ衣をかけられるような)の想定やそのものの一部紛失などですぐに提示できませんでした。
 細切れに保存してあった断片的なデータだけでも載せてみようと思います。
これを元に描かれた『ある作家の作品』のあとがきで、突然文体が変貌し「クズを書けて楽しいです!」と残す名言がありますが、その前に提出されているので、暇だったら
検証してみてください。刺激しないように優しく諭す内容のはずが逆に効いてしまったみたいで……
(私からも改めて確認すると、結構的確に弱点を突いているような。。)

もし、原稿の本編を知ってる人が居たらいいな。


■留意点
※すぐに出てきたのが最終回で、このシリーズ自体のネタバレなので注意※
※諸事情があって、全部のページが見つけられるかすらわかりません。
本当はどんな構想があって、内部でどんな計画が為されていたのかは想像にお任せします(˘ω˘)💗 これは、麻薬を見つける話かな?
どれもどこかしら繋がってるみたいです。またいつか、みんなにお会い出来たらいいですね。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop