狂うほど愛してる

恋愛(その他)

みーちゃん/著
狂うほど愛してる
作品番号
1673481
最終更新
2022/07/23
総文字数
1,821
ページ数
11ページ
ステータス
完結
PV数
2,883
いいね数
6

この作品はみーちゃんさんをファン登録すると読むことが出来ます。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

「そうかちゃん」って呼んでいただけるんですか!?ありがとうございます!とっても嬉しいです❀(*´▽`*)❀

霜花さん
2022/07/29 21:51

二人が愛し合っていることが、よく伝わってきました(⑉・ ・⑉)

実は最初、愛が重いのは楓くんだけだと思っていたんです。でも詩ちゃんの「楓を不安にさせた罪は重いよ?」というセリフを見て、あぁ…詩ちゃんの愛もなかなか重いのね…と実感しました(笑)

あと、書いているうちに恥ずかしくなってきてしまうって、すごく分かります!私もキスシーン(それも結構すごいやつ)などがあったりすると、作品を公開するのすら恥ずかしくなってしまい、非公開にしてしまったものがいくつかあります😅

お互いに執筆活動頑張りましょうね(ง •ω•)ง✧

追記:あの…親しみを込めて、「みーちゃん」と呼ばせていただいてもいいですか?お友達になったので(///ω///)
あと、よければ私のことも、自由に呼んじゃってください!

霜花さん
2022/07/29 17:24

お互いに愛が重いんですね……。でもドキドキしました♪

どうでもいいことですが、私もヒロインちゃんと同じく初対面でいきなり「××ちゃん」呼びしてくる男性は苦手です。何だか、軟派な印象を感じます……。

二人が幸せになることを祈ります(*´꒳`*)

2022/07/26 05:50

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop