俺に着いて来い〜俺様御曹司は生涯の愛を誓う

恋愛(ピュア)

ラヴ KAZU/著
俺に着いて来い〜俺様御曹司は生涯の愛を誓う
作品番号
1655090
最終更新
2021/12/11
総文字数
31,591
ページ数
72ページ
ステータス
完結
PV数
236,433
いいね数
6
倉田 静香 三十九歳 真壁不動産経理部所属

 過去のトラウマから恋愛に臆病になって前に進めないアラフォー女子。
翔の子供を出産しシングルマザーで育てている。
翔と会えなくなって五年後翔との再会を果たす。

真壁 翔  二十四歳 真壁不動産の御曹司

 新入社員として配属になった経理部で静香と出会い、一目惚れをする。
猛アタックの末、結ばれるが、アメリカ支社勤務を命じられ、静香と会えない日々が続く。
五年後静香から翔のスマホへ電話が、しかし電話の相手は翔の息子翔太だった。
「パパ、ママがあいつに取られちゃうよ」
翔は急きょ日本へ戻る決意をする。



    2021年12月11日 完結
あらすじ
静香はウブなアラフォー女子。過去のトラウマから恋愛が出来ない、そんな静香の目の前に真壁不動産御曹司真壁翔が現れ、猛烈なアタックが始まる。徐々に惹かれていく静香、そして静香のアパートにやって来た翔と結ばれる。ところがその直後翔はアメリカ支社勤務を命じられる事となった。三年で戻る、結婚しようと言葉を残したが戻って来ない、静香は妊娠が発覚し、産む決心を固める。五年後翔は日本に戻って来た、二人の運命は……

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

15歳の年齢差を感じない翔の一途な気持ちがいいですね。翔太くんもなかなかいい息子です。本当にいいコンビですね。
面白かったです。

2021/12/12 09:34

この作品のひとこと感想

すべての感想数:9

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop