白豚王子育成計画〜もしかして私、チョロインですか?〜

ファンタジー

ゆいレギナ/著
白豚王子育成計画〜もしかして私、チョロインですか?〜
作品番号
1628201
最終更新
2021/02/24
総文字数
91,172
ページ数
76ページ
ステータス
完結
PV数
135,789
いいね数
4
ランクイン履歴

ファンタジー21位(2021/03/04)

ランクイン履歴

ファンタジー21位(2021/03/04)

転生したら勝ち組だと思ったのに……婚約者は白豚もびっくりの醜男でした。
だけど性格がいいなら話は別だ! 気に食わない点は私が変える!
目指せ、私プロデュースの私だけのイケメン王子様!!!!

リイナ=キャンベル(15歳)
前世は病弱だった転生少女。第一王子を婚約者に持つ超絶美少女。
前世の魂が入ってくる前は病弱だったが、その人望から『聖女』と謳われていた。

エドワード=ランデール(18歳)
デブ。臭い。ニキビ。グフフ。見た目最悪の第一王子。
だけどリイナが誘拐されると真っ先に助けにきてくれる勇敢さを持つ。
リイナにベタぼれ。なんでも言うことを聞いてくれるけど、たまに強引な所もあって――?

運動。食事改善。入浴。発声練習などなど……
たまに前世の食べ物に誘惑されながら、とにかく婚約者をイケメンにすべく大奮闘するラブコメファンタジー。
あらすじ
新しい異世界の人生で私は勝ち組だと思ったの。
美少女! 伯爵令嬢! 婚約者は次期国王と名高い王子様!
夢にまで見た素敵な恋愛が待っていると思ったのに、なんでイケメンじゃないの……?

だけど諦めない。『白豚』から『イケメン』に変身させれば万事解決!
ただし日々口説かれすぎて私の心臓がもたないぞ⁉︎

甘々イチャイチャ。白豚王子をプロデュースしながらトキメキと格闘する溺愛系ラブコメディ。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:24

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop