捨てられ幼女は最強の聖女でした~もふもふ家族に拾われて甘やかされています!~

ファンタジー

忍丸/著
捨てられ幼女は最強の聖女でした~もふもふ家族に拾われて甘やかされています!~
作品番号
1623486
最終更新
2020/12/25
総文字数
20,866
ページ数
56ページ
ステータス
未完結
PV数
340,244
いいね数
35
「あなたは悪役令嬢なの」


双子の妹にそう運命を定められ、幽閉されてしまった小さな女の子・リリー。
洗脳された両親は、リリーの存在を忘れ、妹は〝ひとり娘〟として育てられた。


「私は死んだ」
――それから10年。リリーは常にそう思って生きてきた。地下の天井にある格子窓から、妹の楽しそうな声を聞きながら、
もう普通の幸せなんて手に入らないのだ、と悲嘆に暮れる日々。
そしてある日、妹はもう用済みだと言わんばかりにリリーを森に捨ててしまう。


もう終わり。
そう覚悟したリリーだったがーーー
「「「ようこそ、シュバルツ伯爵家へ! 今日からお前は俺たちの家族だ!」」」
リリーを迎えたのは、優しくも逞しい、個性豊かな獣人たちだった。

何らかの事情を抱えた獣人が集まって家族を成したこの家の鉄の掟はひとつ。
「末っ子はとことん甘やかす!!!」
困惑するリリーをよそに、どこまでも優しいもふもふ家族たちは、甲斐甲斐しくリリーの世話を焼いてくれてーー。

さらにある日、神様からの祝福を賜ったリリーには
規格外の「聖女の力」が宿っていることが発覚して…⁉


死んだも同然だった元・悪役令嬢リリーの、
ひたすら甘やかされまくりの第2の人生が始まる…!

*書き下ろし作品につき、試し読み部分になります

この作品の感想ノート

はじめまして。
とても見入ってしまう作品です。
続きが楽しみです。
これからも頑張ってください。
応援しています!

2021/09/22 02:46

この作品のひとこと感想

すべての感想数:25

忍丸さんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop