鈴蘭の薫り ~Everything is you~

恋愛(ピュア)

相野井潤也/著
鈴蘭の薫り ~Everything is you~
作品番号
1619826
最終更新
2021/08/27
総文字数
145,075
ページ数
14ページ
ステータス
完結
PV数
4,033
いいね数
0
「 ひとりの人をずっと想い続けることが出来ますか?
              ・・・たとえ、それが報われなくても。」
あらすじ
 教師をしている田原史美25歳は、小学校から友情を育む幼馴染4人がいた。幼馴染である篠塚秀輝は、幼い頃から史美に想いを寄せていた。秀輝は想いを隠しながら、寄り添うように史美を支えていた。そんな時、史美は恋人からプロポーズを受けるのだが、何故か素直にプロポーズを受け入れきれなかった。
 そんな秀輝に、彼を慕う昔馴染みの花村沙帆が現れる。彼女の存在は史美の心にも大きな衝撃を与えるのだった。

この作品のレビュー

★★★★★
2021/07/17 14:32
投稿者: gin-jiro さん
人の痛み

人の痛みが分かる…というのは難しい。他人の痛みなど分かるというのは無理な話。しかし、分かろうと理解しようとすることが大事。 この作品は、そういったことを教えてくれる。そう感じました。

続きを見る
★★★★★
2021/07/16 07:42
投稿者: 四宮洋也 さん
ネタバレ
大切な人の存在

レビューを見る

この作品の感想ノート

読み終えて思ったのですが、数多くの女性に読んで頂きたい作品ですね。
女性は愛する生き方よりも、愛される生き方の方が幸せになれるのではないかなぁ。偏見に満ちた意見ですね。
最終的には、互いを想い合うことが大切なんですよね。

とにかくヒロインを思い続ける、彼の一途さに感動でした。

gin-jiroさん
2021/07/17 13:41

早速のご感想ありがとうございます!稚拙な文章、お恥ずかしい限りですが感動して頂きまして嬉しく思います。モデルがいるかどうかは、お答えできませんがフィクションでも男の想いは皆同じではないでしょうか。

ご感想ありがとうございます!

2021/07/16 01:58

主人公に想いを寄せる彼のひたむきさと、優しさにとても感動いたしました。
フィクションだとは思いますが、所々実話のようなエピソードが散りばめてあるように感じました。

どなたかモデルがいそうな、そんなストーリーでクライマックスはポロっと涙涙の展開でした。

感動いたしました。

2021/07/15 20:42

この作品のひとこと感想

すべての感想数:22

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop