ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

ネェ、オレヲアイシテ?Ⅲ~Promise or Secrets~

作品番号
1541250

最終更新日
2019/11/18

ネェ、オレヲアイシテ?Ⅲ~Promise or Secrets~

咲花絵 ユーキ/著 ジャンル/青春・友情
80ページ
PV数/2,861

『沢山の人に尊敬される気高き黑蜜蝶の総長になってやるんだ。

そん時は、お前が副総長になってくれよ?』


昔、そう兄さんと約束した。


幼い頃は、その約束が叶うと、当たり前のように思っていた。親が殺されて、大好きな兄さんが植物状態になるまでは。


次楽妖斗(ツキラクアヤト)
白龍の次期副総長で、元売色者。マフィアに
親を殺され、兄を植物状態にされたことが
ある。売色のせいで軽度の女性恐怖症を抱えている。
×
次楽暁斗(ツキラクアキト)
東京No.2 暴走族白龍所属。数ヶ月前まで植物状態になっていた。白龍の次期総長になるようだが、本人には弟の妖斗にも言っていない事情がある。
×
伊瀬翼咲(イセツバサ)
白龍現副総長。親に捨てられたことがある。
親とは無事再会し仲直りしたが、彼もまた秘密を抱えている。
×
八尾光輝(ヤオコウキ)
白龍現総長。妖斗と暁斗を白龍に招き入れた男。
DV家庭で育った。母親のことを覚えてない。
暁斗の事情を知っているようだが……?

☆☆☆☆☆☆

【ホストクラブ LOVE】

美桜(ミオウ)
東京でもトップ3に入るホストクラブ、LOVEのNo.1

紅葉(クレハ)
LOVEのNo.2。普段はクールだが、仕事中ギザ。
また、ある事情を抱え、高校の時からLOVEで働いていている。



――兄弟で総長と副総長になろうって、そう約束した。




絶対叶えるんだって、そう信じてた。



それが兄さんの重荷になってるとも気付かずに。





「桃花、好きだ」


――俺は君との未来を約束した。


本気で、一緒にいるつもりだったんだ。





あらすじ

ネェ、オレヲアイシテ? 好評につきまして、待望の三作目でございます。暁斗は約束を叶えようと妖斗に言われてから、複雑な心境を抱えているようで……?
また、まだまた翼咲や妖斗の恋愛も一悶着。翼咲は桃花とずっと一緒にいれると思ってたけど、2人の恋には期限があるようで……?そしてそして、真凜と妖斗は一体どうなることやら……?笑いあり、涙ありの三巻、どうぞよろしくお願いいたします!


小説を読む