パーフェクト&煮物ライフスタイル(改)

その他

煮物/著
パーフェクト&煮物ライフスタイル(改)
作品番号
1362057
最終更新
2016/08/28
総文字数
17,125
ページ数
35ページ
ステータス
未完結
PV数
16,566
いいね数
0
ぁぃりシスターズ★

ぁの有名作家sAn「ぁぃりしぇんしぇぃ」公認のアーティストの煮物だょv(^_^v)♪


コレゎ、煮物がぁるず、たぃぼぉの、煮物本death。。

煮物のコト知りたぃでしょ☆〜(ゝ。∂)
でも、ダメょ〜ダメダメ( ^ω^ )

え?それでも、しりたぃの?

まぢ、ょくばりね^_−☆はぁん

この本でゎツイッターでゎ見られない煮物のプラィベェトの内、2割くらぃぉ(無料で、全部見せるの勿体なぇから)

みなしゃんにぉみせしマス( ^ω^ )ぃえ〜ぃ★


この本ぉ見ると煮物ガどれだけ魅力的なのかゎかります☆〜(ゝ。∂)宣言

この作品の感想ノート

思わず、うまいなあと感嘆してしまいました。
口語体が効果的に使われており、まるで煮物先生自身の口からそのまま話を聞いているような臨場感を味わえます。

またキャラクターの作り込みも細かく、タネSanが乙女的でやたらかわいい!
今回エッセイということで煮物先生自身が主人公でした。
壊れているけど少し優しく、そして少し哀しい一人の女性の生き様を見せていただきました。野生的なたくましさには眩しさすら感じます。

ストーリーも斬新で、そこらへんのつまんねぇ有象無象の恋愛小説なんかなぎ倒していくパワーがこの小説にはあります。見せ場もしっかりしてるぶんなおさら読みやすいですし。
 あいり先生とは違った魅力を持つ1冊に仕上がっています。


あと、連載当初から地味にズートピア読んでて、まだ更新待ってるんですけど、飽きました?

2018/09/14 17:15

この作品のひとこと感想

すべての感想数:25

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop