女神は蜘蛛の巣で踊る

ミステリー・サスペンス

明紫/著
女神は蜘蛛の巣で踊る
作品番号
1326722
最終更新
2016/11/21
総文字数
55,019
ページ数
85ページ
ステータス
完結
PV数
114,142
いいね数
1
ランクイン履歴

ミステリー・サスペンス25位(2023/11/21)

ランクイン履歴

ミステリー・サスペンス25位(2023/11/21)


 親友の弘美から呼ばれたパーティーに夫婦で参加することになった私達。

 子供を預けての久しぶりのデートに、機嫌は上々だった。

 だけど会場で怪しい男を発見してしまったものだから、つい口を出してしまって―――――――


 小川まりから桑谷まりに変わっても、性格なんて変わらない。

 やられたことはやり返して、やりたいようにやってやる。

 最後に笑うのは、いつだって私なんだから――――――――――



 妻のまりの暴走に巻き込まれて苦労する、桑谷彰人が頑張る話。

 メルマガ「明紫通信」で発表していたものを、加筆訂正しての転載です。


 女神シリーズ「小川まり奮闘記」3作、「女神は裸足で駆け抜ける」、「女神の災難な休日」の続編。


 2016年5月6日~5月15日 明紫

素敵なレビューを有り難うございました!
小粋優心様。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2016/11/20 23:49
投稿者: 小粋 優心 さん
ネタバレ
今回のまりちゃんはハードボイルドチック?

レビューを見る

この作品の感想ノート

小粋優心様。

 初めまして、明紫と申します!というか、それよりも、感想だけでなくレビューまで、有り難うございます!!すみません、何故かお知らせが見えなくて、感想に気がついた時にレビューも発見したのです、お礼が遅くなってしまって申し訳ないです(T_T)
まりを楽しんで貰えたようで安心しました!この回はとにかく桑谷が可哀想で。仕方ないですけどね、惚れてしまったもん負けですよね(苦笑)この作品で女神は五作目になります。いまのとこ最後ですね。トマトときゅうりや漆原大地シリーズも読みに行って下さるとは大変だ!!伏して感謝します。どうかご無理なさいませんように!

明紫さん
2016/11/21 21:33

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

ちょっと…読んでから時間たってしまいました(><)読み終わった直後の感動をお伝えしたかったのですが~

まりちゃんのやり返しが半端なくて大好きで読み終わると爽快感?スッキリした感じになります(*^_^*)

1人1人にキャライメージ画があるとすると…蜘蛛男にもあるのかな?凄く想像してみて…私のイメージで日本人らしい溶け込みやすい顔かな?覚えにくい特徴のない顔…とても想像膨らみます♪

次は、トマトの題名の話を読んでから鉢植え読みたいです(*^_^*)

私の読むペースは非常に遅いですが…また感想ノートに登場しますね╰(*´︶`*)♡

2016/11/21 19:20

mayaco様。

 初めまして~!!嬉しいです、特にコメントのないこの作品に、足跡を残してくださってありがとうございます!そうなんですね、奈良県民・・・穏やかなあの地。関西人の血が騒ぐっていうのは他の方からも言って貰ったことがあります(笑)その度に判るので笑ってしまう。あはははは。
 他の作品にも、再読という形で愛をたくさんありがとうございます!ほんま、私は幸せものです。この作品は桑谷がいつもより可哀想でしたよね。お疲れ様です、あの男・・・。ありがとうございました~!

明紫さん
2016/09/05 07:51

この作品のひとこと感想

すべての感想数:17

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop