(短編集)ベッドサイドストーリー・2

恋愛(その他)

明紫/著
(短編集)ベッドサイドストーリー・2
作品番号
1309999
最終更新
2016/07/11
総文字数
41,899
ページ数
67ページ
ステータス
完結
PV数
43,053
いいね数
0
 2013年の7月から2015年の7月まで発行していた

 メルマガ「明紫通信」で書いていた短編を集めました。

 こちらでの公開に際して加筆訂正や少し変えたりもしております。

 そして、いくつかの新作短編も加えて短編集に。

 眠る前に読んでもらいたいから、題名は「ベッドサイドストーリー」です。1に続き、ようやく2。


 色んな日常の、色んな恋の話を、耳元でこっそりと。



 2016年3月7日~3月15日 明紫

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

はや衣鳥様。

 こんばんは~!いえいえいえ!毎回コメントいただくのが、こちらも楽しみでした~!だからちっとも手間なんかじゃないんですよ。うへうへ。喜んでますんでね~。あははは。
 ベッドサイドストーリーで合計14話、どれか一つでもお気に入りになれば、と願って書いたものなので、好きだと言って貰える話があってよかったです。ちょっとした場面をきりとって書くタイプの短編と、起承転結をいれるタイプの短編と描きましたけれど、どちらかというと全体的に好評だったのは切り取りタイプでした。よし、そっち方面で頑張ろうと思った次第です。
 ありがとうございました、お陰さまでこちらも幸せでした~!

明紫さん
2016/10/09 21:31

こんばんはー(*´∀`)♪
とうとう読み終わってしまいました。

ミッドナイトコールは……
凄く切なくて悲しいですね。その気持ちに、月の描写がしっとりとハマって。
キラキラとした、でも少し悲しい細い月が心に浮かびました。
告白をもう一度は……
友達の興奮した感情が、私にも伝わって、つい一緒に興奮してしまいました(笑)
長く付き合っていると、どうでもいい事に意地を張ったりってありますよね。
素直な気持ちって大切なんだなぁって。
氷がとけるようには……
いけー! いってしまえ! と思いました(笑)
でも男の方はちょっとズルいですね。
きっと主人公の気持ちに薄々気がついてるんじゃないかなって気がします。
はっきり言わない所が何だかズルい!(笑)

全話楽しく読ませて頂きましたが、やっぱり一番好きなのは『10:00PM』です!
牧野さんが好きです(笑)

ベッドサイドを1と2と続けて読ませて頂いて、明紫さんワールドにとっぷりと浸れました。
ちょこまかと感想を書きこんでしまい、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした(笑)
読み終わってしまったのが寂しいです。
でも大満足です!

素敵な作品をたくさん、ありがとうございました。

2016/10/09 21:15

はや衣鳥様。

 おはようございます~!ああ、嬉しいです「10:00PM」を気に入って下さって。地味~なお話ですが、あれが私は大好きで。私もいい大人が照れるのは大好物です(笑)あははは。
 エッセイなどで大阪人であるのを主張しまくってますので、突っ込みたくなった場合はどこからでもお受けします~。うへへへ。いつもありがとうございます!大切に読むといって頂けて、私も作品も幸せものです・・・。

明紫さん
2016/10/07 07:55

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop