臆病者の鬼遊び

青春・友情

戸田ミケ/著
臆病者の鬼遊び
作品番号
118579
最終更新
2014/07/20
総文字数
75,941
ページ数
219ページ
ステータス
未完結
PV数
6,853
いいね数
0




「お前、何も聞いてないのか……!」
 


とある秘密を持つ女子高生・木崎七海子(キサキナミコ)は、日々を穏やかに過ごしていた。


街には連続殺人鬼が現れたが、彼女はその存在を無視していた。


しかし、転校生・倫太郎(リンタロウ)の出現により、彼女の平和は崩される……。
 


倫太郎は凶暴で、凶悪で、彼の額には七海子にしか見えない角が生えていた。



初対面でいきなり胸倉を掴まれた、七海子の運命とは……!
 




【2011.8.5 執筆開始】

【2011.8.11 公開開始】
【2011.8.19 タイトル変更】


この作品のキーワード

この作品の感想ノート

シチローさん(·ω·)!


いつも読んで頂きありがとうございます(≧∇≦)


花代さんは、本家方針にケチ付けに行ったような……ゴホンゲフン…さてどんな用事なんでしょうね?(δωδ)


正直、さっさと鬼を出したいところですが、まだまだ二人の話を解決させてからになりそうです!

それはそうと、チャリパイ毎回楽しみにしてます(^ω^)


最近、twitterばっかりであまり野いちごの感想ノートを見なくなってしまって(oh no…)またもやお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…!

2011/12/15 03:42

ミケさん、こんばんは♪更新分まで追いつきました。

花代さんの用事が何なのかちょっと気になりますね~∥_-)

そろそろ鬼の姿も見てみたい気がしますが、もうちょっと後なんでしょうね…

先が楽しみです♪

2011/12/03 22:49

シチローさん


返事が遅れて申し訳ありません! 


わざわざお知らせまでして下さってありがとうございます。


ただPVが増えるのも嬉しいですが、感想に誰かがいらして下さると、モチベーションが上がりますね♪



はい、私は「日常の中の非日常」みたいな話が好きなので、よく何の脈絡もなく普通の話に人間以外のキャラクターを登場させます(・ω・)


(というか、元々そんな小説ばっか書いてたので、実はカラカラを書き始めた当初の目標は、「人間以外を出さない」でした……)


あと今回、はじめて臆病な性格を全面に出した主人公に挑戦してみました。


とは言ったものの……何だか高校の時の自分とあんまり変わらない気がしてきて、ちょっと最近はあれっ? と戸惑ったりもしていますw


それはそうと、ずっと更新を放置していたので、キリキリ頑張っていこうと思います!


読んで下さってありがとうございました!

2011/11/14 22:32

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop