プロフィール

clytia
【会員番号】964552

作品一覧

表紙を見る 表紙を閉じる
*:.。. .。.:*・゜゚・* ある日、長らく会うことのなかった姉に連れていかれたのは ーホストクラブー しかし姉は何度も料金を未払いのまま通っていたようで 一緒に来ていた私は支払いを求められる。 とんでもない額を請求され払えない私は…。
恋と友情、あなたならどちらを選びますか?
clytia/著

総文字数/24,223

恋愛(キケン・ダーク・不良)37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
. 大人になるまで、恋人になる人などいないと思っていた。 どんなに顔が良くても、性格が良くても、いつかは別れてしまうのだから。 私は、友情を選ぶ。 --------------------- 恋をすることしか考えられない。 いつか別れるのなら、それまでを楽しめばいいのだから。 私は、恋を選ぶ。 . 高校生になって以来、親友となった2人の少女 1人は恋を諦め、1人は恋をし続ける そんな2人に、恋の予感? 恋心と友情が混ざり合う、ちょいドロラブストーリー **** ※かなりの頻度で編集をしているので、内容や章タイトルなどが変わっている時があります。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop