プロフィール

Anko☆
【会員番号】676886

作品一覧

RPG伝説
Anko☆/著

総文字数/10,628

ファンタジー28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
〜勇者村〜 その村で産まれた長男もしくは長女は勇者として育てられてきた 私はまだ子供で少し手加減されていたけれど、そこでの生活が大好きだった お父さん、お母さん、お兄ちゃん、同年代の友達、長老、村の大人達 みんなで過ごす日々は笑顔で溢れていて幸せでずっと続くとずっと続くと思っていた …けど、ある日いきなり日常は崩れた 勇者 セナリアヌ=ノア 「私には何も無い」 凄腕狩人 レーリウェヒ=クロエ 「この国にまだ、お前みたいな奴がいたなんてな 」 闇の魔族師 イリマルテ=アレク 「命に代えても貴女をお守りします」 空の天使 マソリア=ソラ 「この国を助けて!…助けてくれたらキスしてあげるからさ」 重力の精霊 ミリセルト=ユーリ 『誰も手を出スな!!ノアはアタシのだからナ!』 重い過去を背負ったノアという少女は 国の唯一の希望 死んではいけないというプレッシャーを毎日感じ、彼女は魔族に立ち向かう …4人の仲間に取られあいながら …ファンタジー系が急に書きたくなったんです…スミマセン… 良ければ読んで下さい
君の隣に居ること
Anko☆/著

総文字数/25,596

恋愛(逆ハー)62ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ、君は私の光になってくれる? ねぇ、私の闇に光は届く? ねぇ、本当の私を君は見つけ出して くれる? ねぇ、私の秘密受け止めてくれる? 私が、嘘をついても 許してくれますか? 君の隣に居ることを… 3作品目です!!! 頑張りますけど、超スロー更新です 出来るだけ、コツコツしていくつもりですが… 遅くても、許して下さい!! 興味が少しでもわけば、 閲覧お願いします!! 4000PV突破!ありがとうございます! 下手くそなのに、読んでくださってありがとうございます!!
私の笑う理由
Anko☆/著

総文字数/16,898

恋愛(学園)40ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は、 いくら、悲しくても いくら、腹が立っても 笑えない冗談にも 聞こえなかった笑い話にも 親友が…死んでしまって心に 穴が空いてしまっても 毎日毎日、嘘の笑顔で 笑い続ける それは、あの日から… 誰か、私に本当の笑顔を下さい 何作品目だ?あ!4作品目ですね!! 結構いきました 全部未完成ですけど… 興味があれば他も見て下さい!! 1000PV突破!ありがとうございます!
約束                   〜 最初で最後の奇跡〜
Anko☆/著

総文字数/15,302

恋愛(学園)41ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「啓ちゃんが、ぎたーでね! 花は、歌! いつか、一緒にばんどっての やろうね! たくさん、お友達つくって やろうね!花それまでに、オンチなお すから!病気もなおすから!」 「わかった。俺も、ギター練習しとく」 「うん!・・・約束・・・」 「おう、約束」 あなたは、人と約束する時どんな想いをこめますか? それを、果たすことは出来ますか? 今からこの子達が約束を果たしに いろんな事に挑戦します。 少しだけ、見ていきませんか? 初作品です! グダグダですが、最後までみてくださると嬉しいです! 1000PV突破!!すっごく嬉しいです! ありがとうございます!!
声よ、でろ  〜君に想いを届けるまでの365日〜
Anko☆/著

総文字数/2,033

青春・友情9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
声よ、でろ 間に合わなくなる前に 声よ、でろ 私が居なくなる前に 声よ、でろ 私は想いを届けたいの 苦しみなんか捨ててしまおう 悲しい過去だって要らない 君が居てくれるなら 1年だけの切ない恋 長いようで短い切甘な恋愛模様 『私は貴方をずっと忘れないーーー…』 「俺だって…っ、忘れる訳ないだろっ」

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

  • haruka.
  • 夢羽音
  • 矢野知兎
pagetop