プロフィール
「新撰組のヒミツ 弐」を更新中!
16.8.30「蛇の囁き」投稿しました。(完結)
13.7.16〜「花火よりも側にいて」野いちごオススメ掲載
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
青春時代に掛ける思いが書かれているかと思えば、友情、家族、生死、恋愛も、全てがこの一作品に詰まっているのではないでしょうか。 創造された登場人物であるはずなのに、まるでその場で生きている人物について書かれているように、会話には躍動感が溢れ、自然で違和感がない一本筋の通った作品に感服致します。 私はもう、この作品を三回以上読んでいるのですが、飽きることなく、いつも読みふけってしまいます。ここまで涙出来るケータイ小説に出会ったのは初めてでした。 そして、歌詞には泣かされました。 二回目を読むと、また違った視点から歌詞を捉えて、とても感じ入ります。 歌にはこんなに力があるのか、と思う作品で、本当にこの作品も作者様も大好きです。 乱文失礼いたしました!
青春時代に掛ける思いが書かれているかと思えば、友情、家族、生死、恋愛も、全てがこの一作品に詰まっているのではないでしょうか。
創造された登場人物であるはずなのに、まるでその場で生きている人物について書かれているように、会話には躍動感が溢れ、自然で違和感がない一本筋の通った作品に感服致します。
私はもう、この作品を三回以上読んでいるのですが、飽きることなく、いつも読みふけってしまいます。ここまで涙出来るケータイ小説に出会ったのは初めてでした。
そして、歌詞には泣かされました。
二回目を読むと、また違った視点から歌詞を捉えて、とても感じ入ります。
歌にはこんなに力があるのか、と思う作品で、本当にこの作品も作者様も大好きです。
乱文失礼いたしました!
いじめ、友情、親、愛など、人が生きていく上で身をもって体験するテーマが取り上げられています。
田舎の雰囲気や遊び、言葉も田舎にしか無いものですが、上記したものは、都会でも田舎でも変わらないものだと思います。
言葉遣いがとてもいい雰囲気を出していて、会話の流れに違和感が全くありません。読んでいて、とても自然な印象を受けます。
私は普段、恋愛小説は敬遠気味なのですが、この作品はプラトニックでジャンル通りの純愛だと思います。
恋ではなく“愛”であり“恋”する高校生にはそぐわないものだと思っていましたが、読んでみれば高校生でも違和感の無い愛に感動しました。
当初はただ単に綺麗なタイトルだ、と思うだけでしたが、読み終わってからタイトルの意味が理解でき、素晴らしい作品だと思いました。
すっごく感動して、
ずっと泣いていました。
HAPPY END ……
良かったです(つд`)
私もそう思っていました ワンパターンで飽きる。 でも自分では書けませんけど
私もそう思っていました
ワンパターンで飽きる。
でも自分では書けませんけど
マイリンク
- rainbow
HP。改装しました。あんまり意味はない。
好きな作家
-
登録されていません。



