プロフィール

櫻宮 愛翔
【会員番号】261869
櫻宮 愛翔(さくらみや あいか)です。

総PV数2500000突破!
読者の方のおかげです!

感想、ファンぽち、ありがとうございます♪

亀更新ですが、応援お願いします。

櫻宮 愛翔

作品一覧

表紙を見る 表紙を閉じる
ある一人の先輩の彼女達の間には、こんな掟がある。 ①自分が一番だと思わないこと ②自分以外の彼女と仲良くしていても、嫉妬しないこと。 ③もし、先輩に捨てられても文句を言わないこと。  ********* 先輩には、何十人という彼女がいて。 どの子も、キレイな子ばかり。 ーそれなのに。 「この子、オレの新しい彼女だから」 先輩は突然、そう言って、あたしの肩を抱いてきたのです。  ∽∽∽∽∽ 「凛ちゃん、オレに堕ちて?」 一見、一途そうなのにその正体はとんでもない女たらし(全校の女子より) 河村 陸 Riku Kawamura × 「先輩の努力次第です」 名前の通り大人っぽくて、なかなか一筋縄ではいかない(陸情報)女の子 八神 凛 Rin Yagami 「凛ちゃん、可愛すぎて我慢できない…っ。いいよね?」 「え?ここ、学校ですっ…!!」 ゚*。二人のドタバタ(?)な恋を、覗いてみませんか?。*゚ 恋夜唯様 素敵な感想、ありがとうございます! 少しずつ更新していけたらと思っています。 よろしくお願いします!
異世界溺愛注意報!

総文字数/1,209

ファンタジー6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「一目惚れしたから、連れてきた」 「ヒナの笑顔に惚れたんだよ」 そんな恥ずかしいセリフをさらりと吐いちゃう銀髪の彼は、異世界の大国・ティタニスの皇帝で…?! 「ヒナは全てオレのモノだ」 一目惚れした陽菜ちゃんを婚約者として連れてきてしまった、大国の皇帝 グレヴィール × 「グレヴィールもあたしの、だからね?…なぁんてね」 妄想癖以外は平凡な女の子 本宮 陽菜 甘々な異世界LOVE、いかがですか…?
ぽっちゃり先輩、大好きです!!

総文字数/240

恋愛(ラブコメ)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「先輩っ!こ、これ、食べてください…っ!!」 校内1の美少女と名高い、天然ちゃんが恋したのはー… 「オレ、九条さんのお菓子、大好きだな」 あだ名が『プーさん』という、甘いものが大好きな、ぽっちゃりさん!? 「あたし、先輩にずっと、あたしが作ったもの食べてほしいな…なんて///」 九条 陽彩 Hiiro Kujo × 「…お菓子もいいけど、陽彩ちゃんのこと、食べちゃいたいな」 大戸 一弥 Kazuya Ohto 2人の、のんびりまったりな恋模様、覗いてみませんか…? 他作品を多く更新中なので、なかなか更新できないかもですが、頑張ります では、スタート…! ↓
表紙を見る 表紙を閉じる
いつもの委員会活動の時間。 あたしにいつも仕事を押しつけてくるやる気ゼロな先輩が、あたしに言いました。 「オレと、付き合え…っ!」 あたしの返事? まぁ、そんなのはもちろん…… だって。 人生、そんなに上手くいくわけないでしょう? ***** 読書が大好きな冷静少女 安藤 沙耶 Saya Ando × 沙耶が大好きなのに、どれだけアピールしてもどこか残念で不憫なイケメンくん 桂木 千景 Chikage Katsuragi 完全に自己満の為に書いてるので、櫻宮の趣味が全面に出ています(笑) 更新を再開したばかりですが、また著者の都合により、更新をストップさせて頂きます。すみませんm(_ _)m
Lovepoem

総文字数/574

詩・短歌・俳句・川柳5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私が友達と作ったぽえむです。 失恋ものが、ほとんどですが、読んでください☆ 感想をいただけたら嬉しいです♪ Special thanks 和華(*^^*)様 赤薔薇様 結里♪様 ☆連夜☆様

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2014/06/28 20:53
ネタバレ
オススメです\(●・ω・●)/

私の一番オススメなシーンは、西山くんが凪ちゃんにお願いをしている所です。
それまであまり口を開くことがなかった西山くんの気持ちがたっぷり詰まったセリフにきゅんきゅんしました♪

素敵な素敵な作品、ありがとうございましたv(≧θ≦)v

レビューを見る
★★★★★
2014/06/10 20:29
ネタバレ
その訳は…?

男の子のサイド、特に最後のページがすごく印象的でした。

登場人物たちの名前があったりするわけじゃないのに、すごく二人に共感しました!


続きが詠んでみたくなります(*^o^*)


素敵な作品をありがとうございました\(^ー^)/

レビューを見る
★★★★★
2014/06/03 18:04
ネタバレ
胸きゅん(≧∇≦)

二人の意地っ張りなところが、すごく可愛かったです♪

両想いだとわかった後のやりとりも、以前と変わらない意地っ張りさで、読んでいてほのぼのする作品でした。

素敵な作品、ありがとうございましたo(^∀^)o

レビューを見る
★★★★★
2014/05/10 12:56
ネタバレ
泣きました(;_;)

二人のすれ違い、再会、どのシーンも本当に素敵でした!

私が特にオススメなのは、やっぱり再会のシーンです(*^o^*)
雅也さんのセリフから瑞希ちゃんのことが好き、っていうことがありありと伝わってきました(≧∇≦)

おまけは、雅也さんサイドなので、もっと雅也さんの気持ちがよく分かって、胸きゅんです(o^∀^o)

素敵な作品をありがとうございました!

レビューを見る
★★★★★
2014/03/30 05:46
可愛い…っ!

胸きゅんな作品でした! 最初から最後までの、のほほんとした雰囲気もすごく良かったです♪ こんな恋がしてみたいって思えるような、素敵な作品でした。 ありがとうございました♪

胸きゅんな作品でした!

最初から最後までの、のほほんとした雰囲気もすごく良かったです♪

こんな恋がしてみたいって思えるような、素敵な作品でした。
ありがとうございました♪

続きを見る

好きな作家

pagetop