ゆあ+° .さんの作品一覧

片思いのはずだった

総文字数/2,796

恋愛(ピュア)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
地味子の片思い…諦めていたら両思いでした
また婚約しよ?

総文字数/5,347

恋愛(ピュア)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私、高1の心愛! 幼なじみの聖人のことなんて大っ嫌い! 全部全部聖人が悪いんだよっ! あれっ?聖人を見たら胸が痛い…。 これって恋ですか? 作者の気まぐれで、いいねが多かったから番外編書くと思います!良ければいいねお願いします!!
ギャップ萌え幼なじみは私を独占したい

総文字数/2,212

恋愛(ピュア)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私澄本 日向。 幼馴染で素行の悪すぎる冬野 竜と付き合っているというありがたくない噂が流れているの。 それで竜に呼び出されたんだけど、噂を収めるために付き合え!? …納得できないけど⋯私に拒否権はないし⋯。 付き合うことにしたんだけど⋯!?
5分だけの両思い

総文字数/2,078

恋愛(ピュア)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ねえ花音ちゃん俺達とご飯食べない?」 …やだ…怖い……。 誰か―― 「―やめろよ」 あれ…七咲先輩…? 「もう大丈夫だ。花音。怖かったな」 七咲先輩…。 昼休みの5分間から始まる両思い! 見ているだけの恋の結末は…!?
怖い??話

総文字数/753

ホラー・オカルト2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なんとなく怖い(?)お話です。 恋愛っぽいオカルトです。 ちょっと思いつかなかったので曖昧に終わらせましたが、考察とかある方いますか? 考察は想像におまかせします☆
pagetop