桜木菜花さんの作品一覧

ここで私は、明日の私を待つ

総文字数/9,718

青春・友情1ページ

スターツ出版小説投稿サイト合同企画「第2回1話だけ大賞」野いちご会場エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
私は弱い人が嫌いだ。 だから今日も弱い人をいじめ、強い人を味方につける。 「もしも私がいじめられる側だったら」なんて、一度も考えたことがなかった。 自分がいじめられて、初めて気づくことができたこの気持ち。 もう二度と、同じ過ちを犯したくない。 "ここで私は、明日の私を待つ" いじめのない世界を、私は見つけたいから。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「第2回1話だけ大賞」エントリー中!!
表紙を見る 表紙を閉じる
・"あの人"は一人でいる時にだけ現れる。 ・"あの人"の話をすると、段々死に近づく。 ・"あの人"の話を聞くと、聞いた人にも"あの人"が見えるようになる。 ・"あの人"から逃げることはできない。 ・"あの人"は学校以外の場所にも現れる。 ・"あの人"に捕まったら死ぬ。 親友の莉子(仮名)から聞いた、作者の身にも起こった出来事です。 *2025.10.26 より小説サイト『野いちご』に連載スタート! ※このお話はフィクションです。
pagetop