プロフィール

雪 晃子
【会員番号】1367604
子どもの頃から漠然と小説を書くことに憧れていた普通の主婦です。
子育てが一段落し、以前から構想を練っていたストーリーを、仕事の合間に徐々に文章としていきたいと思っています。
「桜のころ」が初投稿となります。

作品一覧

桜のころ

総文字数/45,879

恋愛(ピュア)20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
桜が舞う四月、愛梨は日本に戻ってきた。幼馴染の隼人と高校生活を送りたい、その一心で… 辛い過去を抱える愛梨。母親の死を経験した隼人。 二人の再会から、甘く切ない物語が始まる。 木下愛梨(きのした あいり) 高校二年生。ショートカットが似合う華奢な女の子。 アメリカから二年半ぶりに日本に戻ってきた。 日本の高校生活を楽しみたいと意気込んでいる。 藤島隼人(ふじしま はやと) 高校二年生のクール男子。 愛梨とは小学六年生の時に出会う。 母の死と愛梨の渡米から、多くは語らずとっつきにくい性格になった。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop