かのんさんの作品一覧

稀代の魔力を持つ転生令嬢、私は一人前であると声を大にして言いたい ~王家に拾われ国を救ったのは、ちびっこと見下されてきた私です~
[原題]ちびっ子元聖女は自分は成人していると声を大にして言いたい!
かのん/著

総文字数/113,541

恋愛(ピュア)30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 令嬢に必要な物は何か。  優雅さ?美しさ?教養?どれもこれも確かに必要だろう。  だが、そうではない。それがなければ、見向きもされず、それがなければ、壁の花にすらなれない。  それとはなにか。ハッキリ言おう。身長である!!!  前世聖女であったコレットは今世は色恋に花を咲かせようとそう心に決めていた。  だがしかし圧倒的に足りない身長の為に見た目は幼女。それが原因で王城の舞踏会にて婚約破棄されてしまう。  やさぐれたコレットは無意識に王城の噴水の水を聖水に変えてしまうのだった。  それを発見したのは第二王子のローガン。  歴代最強の聖女の再来か!? ローガンは病に伏せる兄の為に、聖女を探し始めたのだが……。  これは、自分は成人していると声を大にしていたい元聖女の物語。  ※小説家になろうにも掲載しております。一部内容が異なります。
pagetop