プロフィール

✾雫乃✾
【会員番号】1363985
【Berryzcafe最高順位】
お兄ちゃんの、いる場所。12位
約束のラブレター13位
青に、溶ける。ーEpisode 0ー16位
『気づかれなくても生きている』21位

お兄ちゃんの、いる場所。は、公開翌日に野いちごで6位になってて5度見しました(笑)
今は、野いちごで四位です!(4/19〜)

13歳の綴る言葉が一人でも多くの人に届いたことを嬉しく思います。
これからもよろしくお願します!

おすすめ小説

お兄ちゃんの、いる場所。

総文字数/10,942

実用・エッセイ23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
五歳の頃の私は、 お母さんの 「いつかまた会える」 という言葉を信じて、 私はお兄ちゃんのいなくなった世界を歩き始めました。 大人になるということは、 お兄ちゃんがいない世界に慣れていくことだと思っていた。 けれど本当は、大人になればなるほど、 あの日の「お兄ちゃんの全て」が どれほどの愛で溢れていたかを知った。 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼おにいちゃんの、いるばしょ.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧
死にゆく私は、桜の世界で二度と散らない恋をした。

総文字数/63,368

恋愛(ピュア)53ページ

第10回野いちご大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
​ 『あの日、私が死ねばよかった。 そんな私に、君はレンズ越しに生きる意味を教えてくれた。』 ​ ――期限は、桜が満開になるまで。 ​ 私が死ねばこの温もりは永遠になる。 ​春の香りに包まれて、私たちは残酷なほど穏やかな絶望を抱きしめる。 ​―――――――――――――――――――― ​その恋は、桜の香りと共に私を殺していく。 ​彼とともに見る景色が、モノクロだった私の毎日を鮮やかに塗り替えてゆく。 けれど、シャッターを切るたびに、私の鼓動は「永遠の眠り」へと近づいていく。 ​ これは、死を運命づけられた少女と、秘密を抱えた少年が交わした幸せの記録。 ​―――――――――――――――――――― ​散りゆく季節に刻まれた、美しき終焉の物語。
​『気づかれなくても、生きている』

総文字数/667

実用・エッセイ2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
​ 「​泣ける子はいいな。私は、声を出す方法さえ忘れてしまったから」 誰にも気づかれない場所で、ただ必死に耐えている「あなた」への手紙。 ​ 声が出なくても、ここにいていい。 理想になれない私を、今日は許してあげたい。 正解のない毎日に、小さな呼吸を。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

pagetop