プロフィール

☆夜空☆
【会員番号】1328017
読む専門でしたが、頑張って書き始めました。
ただし未だに読者サイドメインなので、更新は不定期なうえにめちゃくちゃ遅いですがご了承(と応援)よろしくお願いします。
2024/6/22、ユーザーネームを「Night sky☆」から「☆夜空☆」に変更しました。

2025/08/22
新作「ツンツン、時々デレな君」を第一章まで公開しました!
お時間あるときにでも読んでくださると嬉しいです♡

作品一覧

最強総長さまは元執事

総文字数/27,891

恋愛(キケン・ダーク・不良)73ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「………愛華、さま??」 編入した学校で再会したのは——— 最強総長になった、元執事の君だった。 会いたくて、逢いたくなかった君。 身長も声も変わって、でも、私を見る眼差しは変わらない君。 もう私に、君と一緒にいられる権利はないと思っていたのに…… 「“一緒にいる権利がない”?何を馬鹿なことを。あなたには権利などありません。私——俺と、一緒にいなければならない義務しかない。」 私、一緒にいても、いいの? —————————————————— 元お嬢様の最強美少女 花園 愛華 ーHanazono Aikaー × 元愛華専属執事の最強総長 藤宮 流星 ーFuzimiya Ryuseiー —————————————————— 「流星、なの??」 俺の学校に編入してきたのは、3年前、姿を消したはずのあなただった。 ずっとずっと、探していたあなた。 狂いそうなほど、愛してやまないあなた。 今度こそ、離さない。そう思っていたのに…… 「私には流星と一緒にいられる権利はないの。私のことは忘れて。」 は⁇何を、言ってるんだ? そんなこと、許さない。 ——今度は必ず、君は私が守る。 ——今度も必ず、あなたは俺が守る。 “命をかけて” “命をかけて” 2024.6.30(?)……初公開 2024.7.2……30ページ目更新✨
表紙を見る 表紙を閉じる
私の弟は、文武両道でクールなイケメン! そんな弟がだ〜い好きな私だけど、弟は私にもクールで冷たい 私の一方的な愛だと思っていたけど… 「美奈姉さんが世界一最高だよ。」 「好きじゃない?そんなわけないだろ!」 あれ⁇もしかして、好かれてた? 「美奈姉さんに近づいたら、殺すぞ。」 しかも最強で最恐の○○? とにかく、今日も私は弟を愛でたいんです!! 「奈央〜!!!」 「奈央が世界で1番好き!」 ー自他共に認めるブラコンの無自覚美少女ー 海藤 美奈 Kaido Mina 「美奈姉さんに指一本触れるな。」 「俺の命よりも10倍、いや100倍大切だ。」 ー実はシスコンの最強で最恐イケメンー 海藤 奈央 Kaido Nao ※初心者です…。多少の矛盾や誤字脱字は温かく見守って、見過ごしでよろしくお願いします。また、たまにナレーションらしきものが入ります。 2024年1月7日 執筆開始
ツンツン、時々デレな君

総文字数/9,024

恋愛(ラブコメ)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お前、バカだな。」 (↑俺何言ってんだよ⁉︎バカは俺だ!!) 「馬子にも衣装って感じだなー。」 (↑そんなわけないだろ!可愛すぎるんだよ…!!) 「あんたが馬鹿でしょ⁉︎」 (↑え⁉︎私何言ってんの⁉︎) 「嫉妬⁇するわけないでしょ。」 (↑するわよ!カッコよくて自慢の彼氏よ!!) すれ違いまくるツンデレカップルの行方はーーー? ※初心者です。誤字脱字などのミスは大目に見てくださると助かります。 2025/08/22 第一章公開

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2023/12/01 12:55
深い!だけどラブコメ!

いや、長編だけどおもしろすぎ。 キャラクター1人1人の設定がしっかりしていてスゴい!! 闇があったりと、内容が濃くて深いのに、ラブも!コメディも!満載で読んでいて楽しい! ぜひ読んでください!!!!!

いや、長編だけどおもしろすぎ。
キャラクター1人1人の設定がしっかりしていてスゴい!!
闇があったりと、内容が濃くて深いのに、ラブも!コメディも!満載で読んでいて楽しい!
ぜひ読んでください!!!!!

続きを見る
★★★★★
2023/10/31 20:16
ストーリーも構成もスゴイ!!

『姫は自由に生きている』や『眠り姫と総長様』でciel°さんの大ファンになりました。 何がいいかって⁉︎全部です!! 最初のはいりから引き込まれるし、登場人物紹介とかもないのにキャラクターの個性が文に表してあって、、、など、もう全てが大好き❣️文句なしの☆5! 終わりもハッピーエンドでスッキリ終われます! 超おススメ!!!!ぜひぜひ読んでください!!書籍化希望!

『姫は自由に生きている』や『眠り姫と総長様』でciel°さんの大ファンになりました。
何がいいかって⁉︎全部です!!
最初のはいりから引き込まれるし、登場人物紹介とかもないのにキャラクターの個性が文に表してあって、、、など、もう全てが大好き❣️文句なしの☆5!
終わりもハッピーエンドでスッキリ終われます!
超おススメ!!!!ぜひぜひ読んでください!!書籍化希望!

続きを見る
pagetop