プロフィール

璃緒
【会員番号】1192846
はじめまして!璃緒です(*´∀`*)
いつも読んでばかりなので、私も何か還元できればなぁと思って作品を書き始めました。
まだまだ至らない点ばかりかと思いますが、アドバイスやご要望等ありましたら教えてください!

作品一覧

空蝉の絶唱
璃緒/著

総文字数/1,907

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと、変わらないと思っていた。 朝起きて おばあちゃんと料理をして 散歩して きみと神社で他愛もない話をして 帰宅して おばあちゃんとお昼ご飯を食べて 夜がきて いつもと同じ夢を見る。 三日間は永遠になって、私はきみと何度も出逢った。 「おはよう?…えっと…柊山(くりやま)くん」 「湊(みなと)でいいよ。おはよう、透月 雪菜(すづき せつな)さん」 きみと出逢うたびに、私はもっときみを好きになる。 なのにどうして。 「ごめん。…湊とは、一緒にいられない」 ーーきみの未来に私はいない。 ねぇ湊。 私はきみに、生きて欲しいよ。 たとえきみの世界から私が消えても、きみには笑っていて欲しい。 絶対に、きみに明日をあげるから。 とある秘密を抱えた少女 透月 雪菜(すづき せつな) × 学校一のイケメン王子 柊山 湊(くりやま みなと) ーーいつだって私は、きみの幸せを願わずにはいられないんだ。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop