プロフィール

刻田みのり
【会員番号】1119197
刻田みのり(ときた・みのり)です。

動物とコーヒーをこよなく愛しています。

作品一覧

やっぱり彼女は溺愛されていることを知らない

総文字数/150,594

恋愛(オフィスラブ)497ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「この感情……いやいやいやいや、これ違うから!」 商社に勤める大野まゆか(28)と彼女の上司の三浦部長(35)の物語。 部下に想いを寄せる三浦部長とそれに気づかないどころか彼を嫌っていたまゆか。二人の気持ちのすれ違いぶりをお楽しみください。 ついでにまゆかの自身の気持ちへの戸惑いもご賞味ください。 なお、このお話は「彼女は溺愛されていることを知らない」の続編となります。 未読のかたは先にそちらをお読みいただくことをおすすめします。
地味で根暗で電信柱な私だけど、二十代で結婚できますか?

総文字数/2,562

恋愛(オフィスラブ)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
書店員の清川ゆかり(28)と出版社の営業部員の佐藤(23)の物語。 結婚に憧れはあるもののコンプレックスのせいですっかり諦めモードな清川さんと彼女に好意を抱く年下の佐藤さんのちょい甘い恋愛話をお楽しみください。 **本作は書店(職場)を部隊にした短編ですのでカテゴリーをオフィスラブとしています。
彼女は溺愛されていることを知らない

総文字数/4,477

恋愛(オフィスラブ)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「次はどこに行くのかな?」 商社に勤める大野まゆか(28)と彼女の上司の三浦部長(35)の物語。 部下の女子社員に想いを寄せる三浦部長とその想いに気づかないどころか彼を嫌ってるまゆかの気持ちのすれ違い具合をお楽しみください。 **本作はノベルデイズでも公開しています。 **本作の続編として「やっぱり彼女は溺愛されていることを知らない」を不定期ながら現在連載中です。よろしければこちらもどうぞ!
好きだった同級生に告白された

総文字数/4,674

恋愛(ピュア)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「これって、もしかして夢?」 仕事の休みを利用して実家に帰ってきた大野まゆか(28)と彼女の高校時代の同級生だった本田くん(28)の物語。 今回はカラオケボックスに舞台を移しています。 前回(「好きだった同級生に抱き締められた」)で本田くんといい雰囲気になったまゆかは今度こそ想いを遂げられるのでしょうか?
好きだった同級生に抱き締められた

総文字数/3,863

恋愛(ピュア)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「今度こそロマンスを期待してもいいよね?」 商社に勤める大野まゆか(28)と高校のときの同級生だった本田くん(28)の物語。 「好きだった同級生と再会した」の続編です。 昔好きだった人からの電話。 でも、期待通りになるかというと……。 まゆかは本田くんとのロマンスを迎えることができるのでしょうか? 皆様にお楽しみいただけると幸いです!

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop