プロフィール

*しろもちうさぎ*
【会員番号】1096223
どうもっ!*しろもちうさぎ*です!
普段はついったーで呟いていたり、ピグパーティーというゲームで遊んでいたりします!ぁ、バンドリも大好きです♪
今年は初の受験生ということもあり、あまり投稿は出来ないかなぁ?っていう感じですが、ぼちぼち投稿していく予定なのでもしよかったらわたしのペースについてきてくださいね!(笑)
小説家になろうの方でも投稿していたりしますっ!
気軽に絡んでくださいね〜♪

作品一覧

甘百合のお姫様

総文字数/0

恋愛(その他)0ページ

あなたに送る、わたしの気持ち。

総文字数/0

詩・短歌・俳句・川柳0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたにアネモネの花をあげよう 花言葉は「はかない恋」、そして「期待」 あなたにわたしの気持ちが届くとは思っていない けれど、心のどこかでは少し期待していたりするんだ あなたにキキョウの花をあげよう 花言葉は「変わらぬ愛」、そして「誠実」 たとえあなたと付き合えなかったとしても わたしの愛はずっと変わることは無いんだよ あなたにタンポポをあげよう 花言葉は「思わせぶり」 あなたの心はいつもわたしの心を惑わせる わたしのこと好きなのだろうかと思わせてしまうくらいに あなたにワスレナグサをあげよう 花言葉は「私を忘れないで」 もうきっと話すことは無いだろうけども たまにでもいいからわたしのことを思い出してもらいたいんだ あなたにネリネをあげよう 花言葉は「またあう日を楽しみに」 話すことはなくても、またどこかですれ違えたらなんて 願っていても無駄だとは思うけれど、またあえたらいいなって思ってるよ

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

  • 烏川さいか先生
  • 西尾維新先生
pagetop