*ちかまろ*さんのレビュー一覧

★★★★★
2018/08/15 14:11
凄い!!

面白かったです!!! 4ヶ月で完成してるとか凄いです!! 俺もっと掛かります。

面白かったです!!!

4ヶ月で完成してるとか凄いです!!
俺もっと掛かります。

続きを見る
★★★★★
2018/08/11 00:34
よかった!

面白かったです!! 隼人は目覚めたんですか? それ前まだわかってないですよね? いいんですけどね。洸と那月が幸せに暮らしてたら。 でもちょぅとは気になります。 今後の活動も頑張ってください!! 応援しています!

面白かったです!!
隼人は目覚めたんですか?
それ前まだわかってないですよね?
いいんですけどね。洸と那月が幸せに暮らしてたら。
でもちょぅとは気になります。

今後の活動も頑張ってください!!

応援しています!

続きを見る
★★★★★
2018/07/28 21:51
よかった!!

最高に面白かった!! 発作の回数増えてくたびにドキドキした。 もぉ〜、超焦ってたぁ〜。(一人で) 今後頑張ってください! 応援しています!!

最高に面白かった!!

発作の回数増えてくたびにドキドキした。

もぉ〜、超焦ってたぁ〜。(一人で)

今後頑張ってください!

応援しています!!

続きを見る
★★★★★
2018/07/28 11:59
良かったです!!

面白かったです!! ちょっと読むスピードが早すぎて最後の方はどんな内容だったのかわからなくて2周目しましたが。 長面白かったです!! 続き頑張ってください!! 期待しています!!

面白かったです!!

ちょっと読むスピードが早すぎて最後の方はどんな内容だったのかわからなくて2周目しましたが。

長面白かったです!!

続き頑張ってください!!

期待しています!!

続きを見る
★★★★★
2018/07/27 23:04
サイコー!!

面白かったです!! 内容が、わかりやすくて、小説の世界にすんなりはいって行けました。 雪綺さんの小説の世界は楽しかったです!! あと、一気読みするほど面白かったです!! 今後の活動は自信を持って頑張ってください!! 心より応援しております!!!

面白かったです!!


内容が、わかりやすくて、小説の世界にすんなりはいって行けました。

雪綺さんの小説の世界は楽しかったです!!

あと、一気読みするほど面白かったです!!

今後の活動は自信を持って頑張ってください!!

心より応援しております!!!

続きを見る
★★★★
2018/07/27 21:46
よかったです!!

泣いちゃいますよ!! わたしは無理でしたが、だって家にいるから親いるし? でも心に響く小説でした!! 面白かったです!!

泣いちゃいますよ!!

わたしは無理でしたが、だって家にいるから親いるし?

でも心に響く小説でした!!

面白かったです!!

続きを見る
★★★★
2018/07/26 19:26
良かったっ!!

面白かったです。 なんか途中で読む気無くなったりしましたが、読むのやめたらどーしても続きが気になるんですよねぇ〜。 やから、この小説すごいです!!

面白かったです。

なんか途中で読む気無くなったりしましたが、読むのやめたらどーしても続きが気になるんですよねぇ〜。

やから、この小説すごいです!!

続きを見る
★★★★★
2018/07/26 13:28
サイコー!!

面白かったです。 白血病のことも詳しく書かれていて分かりやすかったです。 名前の由来がすごいですね。

面白かったです。

白血病のことも詳しく書かれていて分かりやすかったです。

名前の由来がすごいですね。

続きを見る
★★★★★
2018/07/26 00:52
最高!!

とても面白かったです。 美怜の闇が深すぎて私なら耐えられないと思います。 でも美怜は耐えて今みで生きてきたので蓮司と会えた訳であって、これはご褒美だったんじゃないかな?と思いました。 私の心に響くものを教えてくださいありがとうございました!! 今後の活動頑張ってください!!! 心より応援しています!!!

とても面白かったです。

美怜の闇が深すぎて私なら耐えられないと思います。

でも美怜は耐えて今みで生きてきたので蓮司と会えた訳であって、これはご褒美だったんじゃないかな?と思いました。

私の心に響くものを教えてくださいありがとうございました!!

今後の活動頑張ってください!!!

心より応援しています!!!

続きを見る
★★★
2018/07/25 09:04
良かったです!!

面白かったです!! なんか色々入り組んでて面白かったです。

面白かったです!!

なんか色々入り組んでて面白かったです。

続きを見る
★★★★★
2018/07/24 22:07
面白かった!!

面白かったです!! 続きが超気になります!! もしよければ続き描いてくれませんか? 今後の活動頑張ってください!!! 応援しています!!!

面白かったです!!

続きが超気になります!!

もしよければ続き描いてくれませんか?

今後の活動頑張ってください!!!

応援しています!!!

続きを見る
★★★★★
2018/07/24 09:23
良い!!!

おもろかったです!!! 里緒菜の腕にある刻印は誰にも気付かれてないんですよね? それだったら、なんで有沢はなんの疑いもなしに里緒菜の事を受け入れたんでしょうか? 里緒菜が刻印の力を発揮した時の人間離れした力に有沢も気付いているはずですよね? ちょっと理解不可能にありますかな??

おもろかったです!!!

里緒菜の腕にある刻印は誰にも気付かれてないんですよね?

それだったら、なんで有沢はなんの疑いもなしに里緒菜の事を受け入れたんでしょうか?

里緒菜が刻印の力を発揮した時の人間離れした力に有沢も気付いているはずですよね?

ちょっと理解不可能にありますかな??

続きを見る
★★★★★
2018/07/21 22:12
GOOD!!

面白かったです。 色んな人のsideがあって、この時にこの人がどう思っていたのかぎ良くわかりました。 でも、本当に本編を読んでないと話が繋がらない話もあったので、それはちょっとやばいような気もします。 たまに小説の内容忘れてる人居ますから……。 サイコーでしたっ!! 今後の活躍を期待していますっ!!! 頑張ってください!!!心より応援していますっ!!!

面白かったです。

色んな人のsideがあって、この時にこの人がどう思っていたのかぎ良くわかりました。

でも、本当に本編を読んでないと話が繋がらない話もあったので、それはちょっとやばいような気もします。

たまに小説の内容忘れてる人居ますから……。

サイコーでしたっ!!

今後の活躍を期待していますっ!!!
頑張ってください!!!心より応援していますっ!!!

続きを見る
★★★★★
2018/07/21 18:57
面白いっ!!

一回家のパソコンで読んだのですが、ログイン出来なくて今回もう一度自分のスマホからログインして読ませていただきましたっ!! やっぱり何回読んでも飽きませんねっ!! マジでサイコーに面白いです!!

一回家のパソコンで読んだのですが、ログイン出来なくて今回もう一度自分のスマホからログインして読ませていただきましたっ!!

やっぱり何回読んでも飽きませんねっ!!

マジでサイコーに面白いです!!

続きを見る
★★★★★
2018/07/21 17:30
最高でしたっ!!

面白かったです。 誤字も無くて、どんどん読み進めれました!! スッとすぐに小説の世界に入り込めたので、楽しかったです!!

面白かったです。
誤字も無くて、どんどん読み進めれました!!
スッとすぐに小説の世界に入り込めたので、楽しかったです!!

続きを見る
★★★★★
2018/07/20 15:53
GOOD!!

面白かったです!! すぐにスッと小説の世界に入れたので、現実世界の嫌なことを忘れる事が出来ました!! 闇を見ている人でもいつかは必ずその人を光で包んでくれる人がいる。 私はそう思っています。 今後の活動頑張ってください!!応援しています!

面白かったです!!

すぐにスッと小説の世界に入れたので、現実世界の嫌なことを忘れる事が出来ました!!

闇を見ている人でもいつかは必ずその人を光で包んでくれる人がいる。
私はそう思っています。

今後の活動頑張ってください!!応援しています!

続きを見る
★★★★★
2018/07/16 13:38
面白かった!!

サイコーでした!! 超よかったです!!!

サイコーでした!!
超よかったです!!!

続きを見る
★★★★★
2018/07/06 01:52
サイコー!!

面白かったです!! 凛子の彼氏が凛子を溺愛してるのは良く分かりました。引いちゃいますから。 でもそんだけ2人が愛し合っている証拠ですよね!! 今後の活動頑張ってください!!!! 心より応援しております!!!

面白かったです!!
凛子の彼氏が凛子を溺愛してるのは良く分かりました。引いちゃいますから。
でもそんだけ2人が愛し合っている証拠ですよね!!

今後の活動頑張ってください!!!!
心より応援しております!!!

続きを見る
★★★★★
2018/07/04 15:14
ヨカッタデス

なんか最後の方が雑になってたので焦らず書いた方が良いと思います!! でも、面白かったです!! 今後の活動頑張ってください!!! 応援しています!!

なんか最後の方が雑になってたので焦らず書いた方が良いと思います!!
でも、面白かったです!!
今後の活動頑張ってください!!!
応援しています!!

続きを見る
★★★★★
2018/07/02 21:49
良かったです!

面白かったです。 沙里と沙蘭が間違えてる所がありました。 カップル誕生し過ぎですね。 まぁそれはそれで面白かったんですがね。 今後の活動頑張ってください。

面白かったです。
沙里と沙蘭が間違えてる所がありました。
カップル誕生し過ぎですね。
まぁそれはそれで面白かったんですがね。
今後の活動頑張ってください。

続きを見る
pagetop