
- 作品番号
- 1001337
- 最終更新
- 2015/01/03
- 総文字数
- 85,056
- ページ数
- 278ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 8,183,473
- いいね数
- 76
- ランクイン履歴
-
総合12位(2018/11/16)
恋愛12位(2018/11/16)
その「嘘」は正しいのだろうか?
誰にも心を開かず
1人で生きてきた闇を抱えた女
泉谷 リン
そんな、あたしに
「お前のことを守ってやる」
そう言った男はこの街を仕切る
全国No.1の族、月光のトップ
本城 陸だった、、、
2014.3.17完結しました!!
感想、レビュー、お待ちしております。
※暴力的なシーンを含みますので、
苦手な方はご遠慮下さい
未成年の飲酒、煙草、無免許運転などは
法律で禁止されています。
決して助長するものではありません。
話の内容は作者の妄想で書いているものなので
すべてフィクションです。
どうぞ、ご理解下さい!
野いちご、ランキング41位‼︎
読んでくれた、みなさん!本当に、本当に、、、
ありがとうございます*\(^o^)/*
感想、ありがとうございます。
・星廉様
・arisu♪様
・紅:;(∩˙︶˙∩)様
・一宮 宙様
・黒闇猫様
・パルニャ様
・そらそら☆様
・黒闇猫様
・パルニャ様
・あおまり様
・銀華✡様
・菜美♡様
この作品のレビュー
面白かったです!! すぐにスッと小説の世界に入れたので、現実世界の嫌なことを忘れる事が出来ました!! 闇を見ている人でもいつかは必ずその人を光で包んでくれる人がいる。 私はそう思っています。 今後の活動頑張ってください!!応援しています!
面白かったです!!
すぐにスッと小説の世界に入れたので、現実世界の嫌なことを忘れる事が出来ました!!
闇を見ている人でもいつかは必ずその人を光で包んでくれる人がいる。
私はそう思っています。
今後の活動頑張ってください!!応援しています!
この物語は全面的に面白いと私は思います。 物語に“かっこいい”とかよく分かりませんが、 読んでみれば少しは理解出来ると思います。 文節もきちんとしてあり読みやすく、 また感情表現も行動をするさいの文も分かりやすく面白く感じました。 また、世の中の厳しさも、切なさも、私達が活きていくなかで必要な所も多々あり、 皆さんに1度は目を通してもらいたいと私は思います。 幸せな、勉強になる一時を有り難う御座います。
この物語は全面的に面白いと私は思います。
物語に“かっこいい”とかよく分かりませんが、
読んでみれば少しは理解出来ると思います。
文節もきちんとしてあり読みやすく、
また感情表現も行動をするさいの文も分かりやすく面白く感じました。
また、世の中の厳しさも、切なさも、私達が活きていくなかで必要な所も多々あり、
皆さんに1度は目を通してもらいたいと私は思います。
幸せな、勉強になる一時を有り難う御座います。
この作品の感想ノート
初めまして、今回シークレットガールを読んでみて今までにないものを感じました!
リンがほんとにカッコよくて自分の意志を貫く姿が素敵でした。
最後が陸とリンが再開したところで終わってるんですが…
これって続編とかありますか?
すごく気になる終わり方をしているのであったら読んでみたいです
読んでみたらすごく面白かったです!
リンはとても大きなものを抱えていたけれど最後には自分の正義を貫いていてすごくかっこよかったです!
私的にはリンの味方でいてくれて優しかった山吹が結構お気に入りキャラです.゚+.(´∀`*).+゚.
愛ゆみさんの暴走族ものはとても面白いのでこれからも楽しみにしてます!
頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و"
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…