恋愛小説一覧

彼と私の1年間

総文字数/2,222

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼と私が送る少しの日常
4月の春、君と別れ
翠蓮花/著

総文字数/997

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
先輩!そう呼んでくれる君の少し低めの声が何より好きだった。
幸せと不幸せ
piromasas/著

総文字数/862

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の過去の話と現在の話を書いてみてます。 良かったら読んで感想を下さい
私と彼
S.mihan/著

総文字数/1,000

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
佐藤奏、この度高校生になりました! ウキウキと不安を抱えながら初めてのホームルームを聞いている。先生が私たちを和ませるためか面白いことを言い始めた それに対してみんなが各々喋り出す。でも私の後ろの席の人は正論じみたことを言った。それに対してみんながまた笑う。私は先生にそんなこと言えるの?っと思った。 私が彼に抱いた第一印象はやばい人だった。 実際に喋ってみてもこの印象は消えなかった。席が近いという事もあり次第に自分の意見をハッキリ言える所に私は惹かれていった。告白する気は全然なかったが雰囲気でつい…告白してしまった。 めでたく付き合うことになったのだが、何故か不安がある。ホントに彼が私を好きなのかと、私は告白する前、彼に好きな人はいるかと、聞いた時があった。彼はいないと言った。なのに私と付き合っている。この事が凄い気になっていた。不安はこれから来ているのだろうか。私は照れ隠しだと思うようにしたが、日に日にこの不安は膨らむばかり。彼を疑っている自分が嫌になってきたころ 彼から一通のLINEが届いた。 内容は 『俺のことをどう思っている』 私は心臓がドクンとした。 私は 『どうしたの急に?』 としか返せなかった。 そしたら次は彼から電話がきた。彼はためらいながらそして申し訳なさそうに 一言 『俺たち別れよ』 そう言った。 私はだいたい察しがついていたがあえて理由を聞く。そしたら彼は私が好きと言った言葉に思い込みをしている。私の好きと言う気持ちは嬉しい、そしてそれが凄く伝わった。でも、彼はホントは私のことは好きではないと。私は頷くしか無かった。そしてこの電話で私たちの関係は終わった。 涙も出なかった。 電話を切った後、私は今までの彼の行動、言葉、全てに納得してしまった。今までの不安とか、心のモヤモヤとかが、ストンと治まった。 私はこれで良かったと思っている。彼がそんなふうに思ってたならこの先も私の不安は無くならなかっただろうし、もっと辛かっただろうと思う。 もう彼のことは忘れよう そんな感じて私と彼の関係が終わってしまった。 そんなこんなで1年という月日がたった。 私たちはめでたく2年生となった。 彼に新しい彼女が出来た。私よりもずっと可愛くモデルみたいな体型。 あぁ羨ましいなぁー。 忘れていたはずの思いが一気に込み上げてきた。涙が止まらなかった。ただ呆然と泣き崩れた。
【短編】美女の裏側
ゆうka/著

総文字数/885

恋愛(学園)1ページ

指輪
Rin7/著

総文字数/836

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「指輪」その小さな体で未来を大きく変えていく
先輩の隣
mafuraー/著

総文字数/1,601

恋愛(ピュア)2ページ

友達だった君

総文字数/1,491

恋愛(ラブコメ)1ページ

この時私は走る君をただひたすら追いかける
Kouki_13/著

総文字数/1,042

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私のホントの気持ちを少しずつ恋愛小説にしたいなって思っています。 自分自身の実際の気持ちなので、色々な方に共感してもらえるのではないでしょうか。
君を、好きになる

総文字数/3,820

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めて書いた作品です。 まだまだですが、暖かく見守って頂けたら幸いです。
SPARK
ChiiiBaby/著

総文字数/4,980

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「アユ、幸せになりたい。」 中学生の頃、いじめられていたアユは 高校生になった頃から悪友と非行に走る。 そんなある時、パチンコ、詐欺、売春の仲介人、あらゆる犯罪行為でお金稼ぐレオに出会い恋に落ちる。 そんな2人の切なく苦しい恋の物語。
君が見つめる景色に。

総文字数/1,049

恋愛(ピュア)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
しづ__➶です! いつも読んでくださっている方、ありがとうございます🙂 これからも随時更新していくので、よろしくお願いします!! アドバイスやこんなお話書いて欲しいな💭といったリクエストなどございましたらお気軽にコメントお願いします🙏💗
先輩ちゃんと後輩君
mokaaa/著

総文字数/1,181

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私には、付き合ってまだ間もない後輩の彼氏がいます。恋愛ベタの私を引っ張っていってくれる後輩君。これは甘酸っぱい恋の物語。
好きな人には好きな人がいる。

総文字数/980

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋 それは、誰しもが通る道 でも、私が初めて好きになった人には 「…っ/////」 好きな人がいるみたい
lost  sheep
白藍。/著

総文字数/5,777

恋愛(ピュア)3ページ

LOVE青春
K/M/著

総文字数/813

恋愛(キケン・ダーク・不良)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君とあの日 目と目が合った瞬間から 「 この人だ‼︎‼︎‼︎ 」 と思った。 私の人生最大の恋の相手は君だと 死ぬまで忘れない 死んでも忘れない 私の青春はいつまでも色褪せない 何で君はそんなにも私の全てを麻痺させるのかな ズルいよ。
大好きでした。先輩

総文字数/2,168

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
先輩に片想いの方は共感するところがあると思いますので 是非読んでみてください☺︎
名前も顔も知らない君へ

総文字数/2,346

恋愛(学園)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めてこのサイトで書きます(´-ω-) 恋愛モノは苦手ですが、苦手なりに頑張って書きたいと思ってます!あと、続けたい!(←持続性が無いと評判です) タイトル付ける時点でセンスの無さを感じた……(´・ω・`) 読みやすさを考えて、いつもより改行しまくって、難しい字はあまり使ってません。でも「これ読めねぇじゃねぇかよア゙ァン?」っていう字があったら、お伝えください( ´・ㅂ・)
pagetop