恋愛小説一覧

意地悪先生と印刷室で秘密の××!?
kuromiya/著

総文字数/769

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は数学の担当である先生と交際している。 厳しくて冷たくて、でも優しい所に惹かれて付き合ったが、たまに意地悪なのだ。 仕事に私情は挟むなと言われて、普段通りにしているが恋人なのに会えないと言うのは少し寂しい。 だけど、ある時印刷室に行くと・・・!
二人とも大好きだよ
にぃ/著

総文字数/1,529

恋愛(学園)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
表紙を見る 表紙を閉じる
俺、立石龍之介。 クラスメイトの倉持拓晃のことが大嫌い。 しかし、ある時、その倉持が、俺の麗しのアニキこと立石蔵之介の恋人だと分かる。 ごめん、アニキ。 その恋路、邪魔させてもらいます。
花の嵐が来る頃に

総文字数/1,543

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日ある場所でみた君はきっとこの世のものではなかったのだ
紫陽花傘
琴無/著

総文字数/1,586

恋愛(ピュア)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
雨の日の不思議な出会い
私の彼氏?

総文字数/2,197

恋愛(学園)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
意外に一途な 橋本 美結 × クールでモテモテ 青木 春夜 そんな二人の恋はいつも上手くはいかなくて…? すれ違いと誤解が繰り広げる2人のお話。 覗いていきませんか? ゆるゆると更新中です!!
kill.~殺す偏~

総文字数/1,924

恋愛(ピュア)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
・・・私は4年間1人の男を... ・・ううん.そうじゃないわ... 彼の仲間を含め4人を殺す為だけに生きている。 本当はもう生きたくないし、私も出来るならばこんな世界を離れてかれのところに今すぐに行きたい。 ・・・だけどダメ。 だって決めんだもの...この復讐を終わらすまで死なないって。 ・・・ーーーーさぁーーーー ーーー楽しいゲームをはじめましょうーーー
指で紡ぐ愛のうた

総文字数/1,970

恋愛(実話)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
LINEで繋がる2人の物語
【番外編】誰にも言うなよ?
犬甘/著

総文字数/2,532

恋愛(ピュア)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
. 『誰にも言うなよ?』 リクエストいただきました 狼谷Sideの続編です(•ㅂ•) ※本編のネタバレ含んでます ▷2018.4.12
あなたが好き

総文字数/2,273

恋愛(学園)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中野鈴々 (なかのすず)        ×   神谷 蓮 (かみやれん) 鈴々の思いは届くのか!
モノローグ
hamigaki/著

総文字数/397

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なぜあんなことを言ったのか、わからないこともある。 行った相手が彼じゃなかったらと、悔やんだこともある。
愛してるの響きだけで
結城§/著

総文字数/2,150

恋愛(ピュア)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
愛してるの響きだけで
All memories♡

総文字数/1,819

恋愛(実話)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
バカな私が塾まで行って頑張ってやっとの思いで合格した県立高校。 中学校の時は、馬鹿みたいに友達とはしゃいでた。 でも今は、仲良い友達とも高校で離れ、 今は、塾が同じだった〇〇君しか居ない。 しかも、同じクラスになるか分からないし。 一匹狼狼で、静かに大人しく嫌われない様に、、、 そうおもっていたのに、、、。 そう思っていたのに、、、まさか、、、こんな事が起きるとは *********************** 初めまして。 橘 絆華 -タチバナ トモカ-デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ この度は初めてケータイ小説を書かせて頂きます。 誤字脱字が結構多いとかLINEなどで怒られる時が多々あるので気を付けながら投稿したいなと思っています。 (もうその時は怒って下さいw☜) あ!! あと、全然文法能力ないんで許してください(  '-' )ノ)`-' ) あと、ほとんど私の実話です。 とりあえず実話からの方が投稿しやすいと思って、、、 良ければ見てって下さいг〇゛
好きが重なる時間(とき)

総文字数/1,435

恋愛(ピュア)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 好きで    好きで  どうしようもない・・・・。
王子たち

総文字数/1,561

恋愛(学園)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
毎日を平凡に過ごしている高2のまほり。がある事をきっかけに学校で1番人気の翔と仲良くなる。それからというものまほりを狙っていた、かわいい系男子やドS系男子、他にもいろいろタイプの男子がまほりに近づいてきて…?!ドキドキハラハラの学園ラブストーリー!!!
君の笑顔に

総文字数/1,502

恋愛(学園)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校2年生になった、宮前茅野が 恋を諦めようとする話。
クリスマスの夜に
blue eye/著

総文字数/1,814

恋愛(ピュア)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私が働いてるカフェにクリスマスの日にやってきた君 一人ってことは期待してもいいよね? クリスマスの日に始まる恋したくない? 果たしてサンタさんからの彼氏というプレゼント届くのか 短編小説です。
あいうえお
和奏子/著

総文字数/777

恋愛(キケン・ダーク・不良)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日、親友の好きな人に突然告白される悠里。そのことをきっかけに、悠里への壮絶ないじめが始まる。不登校になった悠里を、クラスメイトの翔太は何かと支えるようになる。しかし、わずかな不安が、次第に大きく、悠里を襲う…
生まれ変わっても愛してる

総文字数/2,940

恋愛(ピュア)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
生まれ変わってもまたあなたに恋をしたい。
未定。

総文字数/355

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
pagetop