【結果発表】『また、キミに逢えたなら。』文庫カバー写真コンテスト

あなたの撮った写真が本の表紙になる!『また、キミに逢えたなら。』文庫カバー写真コンテスト

人気作家・miNatoさんの作品『また、キミに逢えたなら。』が、この冬に文庫化されることが決定!
そこで、文庫の表紙となる写真を大募集しちゃいます!!

募集期間
2017年8月9日(水)~9月8日(金)

募集は締め切りました。


みんなが選んだ泣ける作品No.1!!

『また、キミに逢えたなら。』miNato/著

『また、キミに逢えたなら。』あらすじ

高1の夏休み、肺炎で入院した莉乃は、同い年の美少年・真白に出会う。重い病気を抱え、すべてをあきらめていた真白。しかし、莉乃に励まされ、徐々に「生きたい」と願いはじめる。そんな彼に恋した莉乃は、いつか真白の病気が治ったら想いを伝えようと心に決めるが、病状は悪化する一方で…。

審査員で参加決定!!
著者・miNatoさんコメント

こんにちは、miNatoと申します。この度は読者のみなさまと一緒に表紙を作るという初の試みに、とてもワクワクドキドキソワソワしています。本作は第9回日本ケータイ小説大賞で大賞を受賞したこともあって、私自身とても思い入れの強い作品なのですが、みなさまがどうイメージしてどんな写真を撮られるのかすごく楽しみです。たくさんのご応募お待ちしていますね☆

最優秀賞:@miiiRさん


『また、キミに逢えたなら。』miNato/著

@miiiRさんの写真をカバーに使用した、ケータイ小説文庫『また、キミに逢えたなら。』は11月25日発売!

受賞おめでとうございます!

応募要項
最優秀賞(1作品)
・この冬発売予定のケータイ小説文庫ブルーレーベル版『また、キミに逢えたなら。』のカバー写真として使用
・文庫のカバー袖に受賞者様のクレジットを記載
テーマ 小説『また、キミに逢えたなら。』の世界観に合う写真
応募資格不問(プロ、アマ、年齢等一切問いません)
対象 ・応募者本人が撮影した未発表作品に限る
・類似作品を含む他コンテストとの二重応募不可
応募条件&諸注意 ・写真は縦長に撮影する
・リサイズ(写真の画像サイズを変更)しない
・画像の加工は行っても大丈夫だが、元画像は必ず残しておく
※カバーにする際、元画像を当編集部で加工します。
スマートフォンなど携帯のカメラを使用する場合の注意点
・メインのカメラを使用する
・一番解像度の高い方法で撮影する
・カメラアプリではなく、標準搭載のカメラで撮影する
・位置情報はオフにして撮影する
禁止事項 ・個人を特定することができるものは写さない!
(顔、制服、名前、住所、標識など)
・立ち入り禁止の場所や、撮影禁止の場所で撮影しない! 
※夜遅くの撮影も避けましょう。
・知らない人を許可なく撮影しない! 
※友だちをモデルにする場合も、必ず許可をもらってください。

上記の行為はトラブルにつながるおそれがありますので、絶対におやめください!
応募方法
TwitterまたはInstagramで、#またキミ文庫カバー をつけて画像を投稿してください。1人何作品でも応募可能です。
※受賞者様にはDM(ダイレクトメッセージ機能)でご連絡いたしますので、各アカウントを公開にした状態でご応募くださいませ。
審査員 『また、キミに逢えたなら。』著者・miNatoさん/スターツ出版 野いちご編集部
スケジュール エントリー期間:2017年8月9日(水)~9月8日(金)
結果発表:ケータイ小説文庫の表紙公開時に発表となります。
※受賞様には9月中に連絡いたします。
諸権利 受賞作品の出版権、雑誌掲載権、インターネット上への掲載権等はスターツ出版(株)に帰属します。
コンテストに関するお問い合わせはtoi@no-ichigo.jpまでお願いします。
(※携帯メールからの問い合わせの際、迷惑メール対策をされている方は受信対象ドメインにtoi@no-ichigo.jpを指定してください)


pagetop