メールの受信設定にご注意!!
いつも野いちごをご利用いただきありがとうございます。
最近、お問い合わせに返信させていただいた際、メール受信設定などの理由により、メールが正常に配信されないことが多くございます。
そのため、ドメイン指定受信などを正しく行ったうえでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ドメイン指定されている方はno-ichigo.jpからのメールが受信できるよう設定してください。
docomo/au/softbankなどご契約のキャリアによってメール設定の方法が多岐に渡っているため、定期的にご確認いただくことをお勧めいたします。
「何度問い合わせても返事がありません」「対応されません」など繰り返しご連絡をいただくこともございますので、何卒お気をつけ下さいますようお願い申し上げます。
最近、お問い合わせに返信させていただいた際、メール受信設定などの理由により、メールが正常に配信されないことが多くございます。
そのため、ドメイン指定受信などを正しく行ったうえでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ドメイン指定されている方はno-ichigo.jpからのメールが受信できるよう設定してください。
docomo/au/softbankなどご契約のキャリアによってメール設定の方法が多岐に渡っているため、定期的にご確認いただくことをお勧めいたします。
「何度問い合わせても返事がありません」「対応されません」など繰り返しご連絡をいただくこともございますので、何卒お気をつけ下さいますようお願い申し上げます。